暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

涼しい~~~!

むっちゃ涼しい~~。
涼しくなったらどんどん眠気が。。。
夕べは9時半頃に寝た。
夏バテモードやな。

9時間寝たけど、もう眠い。
2時間くらいで充電切れやん。
効率悪っ!


こないだの木曜はほんま死ぬかと思うくらい暑くてしんどかった。
けど、暑気払いに。

飲み放題食べ放題で3000円って安っ!
だからといって食べ物も悪くない。
友達いわく、zimaがあるのがすごいらしい。
私にはそうですか~って感じやけど。

行ったのは「ゆめ八」さん。
ジム友5人で。
30代男子達は気持ちええくらい食べてた。
そら、食べ放題でないとあかんあかん。
割り勘負けするちゅーねん。

けど、やっぱ男子はがっつり食べる方がええね。

ガッツリ系のソル。
sol
獲物他の犬を見つけるとテコでも動かん。

「挨拶しないと」

遊びたいだけやん!
で、濡れてても平気で伏せるのはやめてくれ。

しつけの先生いわく、水溜りの上でも泥の上でも「伏せ」と言ったらせなあかんらしい。
あんたできそうやん。


人気blogランキングへバナー
今日はこれからサンデーショップなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

胃腸は大丈夫でっか?(笑)
私も連日の猛暑で調子は下降気味やったけど、
急に涼しなって嬉しい!!、けど身体もビックリやな^^;
涼しくて寝れまくり~~

暑くても、ガンガン食べる男子たちは
豪快で良いですね~。
食べ放題が正解!(^o^)

地面が濡れていても伏せるなんて
それで良いの、solちゃん?
カフカは濡れていなくても伏せません。
魚体形だからねぇ。(^_^;

ほんま極端や!っちゅーねんなぁ
涼しいっちゅーか、寒いやんっ(--;

cooさん30代男子と張り合うとは、なかなかやるやん(ぷっ)
食べへんかった分、飲んどいたんやろぉ(ニヤリ)

こんばんはぁ~。

飲み放題もついて3000円はお得っ!!!
うちには30代男子はいないけど、
よく食べる10代女子がいるので、
食べ放題はありがたいぃ~。

木曜日はこちらもすんごく暑かったですよ~。
で、今日は長袖着用~。

こちらもすっごく寒いの。
もういい加減暖かくなっても良さそうなのに。

30代男性の飲み食い友達が数人いるなんてやるじゃない!笑

くりくり様

胃腸は結構復活した~~。^^
食べ放題もあんまり食べへんかったしね。えらい?

むっちゃ寝る~~~。

tomoko様

アイスとかも途中で食べるアホなやつらです。--;;

濡れてても全く平気。
まったくね~~。

Josh&Kai’sMum様

朝とか寒いよね~。間はないんかい!(笑)

張り合ってないで。
アホな奴らやから勝負したらあかんねん(笑)

ぺるしゃん様

安いよね~~。
びっくり。

そうか、育ち盛りのお嬢さんはよく食べるか~~。

長袖?そこまで寒いの?
こっちは朝晩だけ涼しい。

ぺるしゃん様

そんなに寒いの?お山やもんね。^^

そうそう、結構30代友いてるよ~。
おばちゃんやのに遊んでくれるねん(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1812-d94e6ff0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad