暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


サプライズ!

朝晩涼しい~~。
てか、寒いくらいやん。

今は暑いけど。
まあ、まだ8月やもんね。これくらいで。


昨日、香奈子さんがサンデーショップに遊びに来てくれた。
そして、1ヶ月早いけどと誕生日プレゼントを貰った。

オラクルカード
びっくり~~~~!
カードケースは香奈子さんに花梨ママを紹介して、花梨ママに作ってもらったもの。
いい感じ~と言ってたら。
まさか、私が頂くものだったとは~~。

けど、こんなに嬉しいサプライズはない。
香奈子さん、ほんまにありがとう!


sol
「良かったですね。」

って、なんでそんな怖い顔なん?
しかも細っ。

人気blogランキングへバナー
オラクルカードにはまりつつあるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

え?!
また誕生日なん?!
確か、去年、鶴橋行ったときちゃうかったっけ?!
一年に3回くらい誕生日があるんとちゃう?(クスリ)

今年も鶴橋かもね(ニヤリ)

とうとうマイカード!!!
やった~♪
次回の交流会でデビューですなぁ~^_^
私も、先日、友達と集まった時にいっちょまえにリーディングしました!
楽しかった^o^

カードケースもオラクルカードも素敵!
良いですね~!(^o^)

solちゃん、なんて怖い顔…。
でも、そんなところも可愛い!
と、思う私だから、
カフカと一緒にいるのかも…。(^_^;

こんばんはぁ~。

早めのプレゼントも嬉しいですね~♪
とっても素敵なカードケース!
cooさんって シックな方なのかしら~?

今日も長袖でしたよん。
でも、明日からまたちょっと暑くなるみたいです~。
それでも平年並みらしいので、ほっとしてます。

嬉しいね♪

私はお祝いもプレゼントも当日派だけど
早い目に貰うのって
『ちゃんと覚えて準備してたよ♪』って感じで嬉しいかも~!!

とっても洗練されてて
それでいて手作りのあたたかさがあるね~(^▽^)

ソル坊…怖過ぎる~~!!

Josh&Kai’sMum様

そうやん、鶴橋行ったのが誕生日のすぐあとやん。
年3回くらいある気分。せやから年早くとってるんちゃうん?

伊勢丹ちごて、鶴橋アゲイン?(笑)

くりくり様

はい。次回デビューするで~。
それまでに仲良くなっとくわ~。
って、そのために早めにプレゼントしてくれたと思う。^^

tomoko様

ステキでしょ?嬉しいです~~。^^

むっちゃ悪やんね?^^;;
こんなんお好きですかぁ~(笑)

ぺるしゃん様

いいでしょ~。
私?
シックですよ~シックな大人の女(笑)

大阪は暑いですよ~。
けど、先週みたいなことないから楽々~~。^^

栗千代様

今回は、来月にまた交流会の予定があるから早めにプレゼントしてくれたと思うねん。
とにかく嬉しいよね~。^^

花梨ママはキルトの先生。むっちゃセンスいいねん。^^

どうやったらこんな怖い顔になるんやろね。--;;

暑い中、サンデーショップお疲れ様でした~。

プレゼントのカード入れ!
先月、話してたアレか~~~。
横で聞いておりました。

カードに触れる回数も増えそうですね♪
私のカードは、ほぼ眠っております…(^^;)

オリーブsavon様

え?カード眠ってるの?

はい、ステキなカードとカード入れでした~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1813-b444f87c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

