暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

世の中そんなに甘くない。

また蒸暑いな~。

紳助引退なんや。
びっくり。


すっかり、覚えてきた「あご」号令。
いろんなところでできるようになってきたな。

そして、何もゆーてないのに。
sol

「あごしてるので、おやつください」
アピールするソル。


賢いな~。
けど、勝手にしてもあかんねんな~。
「あご」ってゆーたときだけせな、オヤツはやられへんのよね~。

意地悪ちゃうで。トレーニングやから。

このトレーニングのおかげで、ご飯を食べてたら膝の上にアゴを乗せる。
私の膝、いつもヨダレでベトベトなんですけどぉ~~。

人気blogランキングへバナー
「ヒール」や「右手」、「左手」も強化ちうのソルにいつもクリックありがとう!

ビックリやね!

朝、テレビで見てビックリ~
毎日、この人をテレビで見ない日がない位やもんね!

sol君!アゴ命令?凄いやん(^_-)
アゴと言えば紳介やんね・・・ほんまに引退するんかなあ・・・

ほんまビックリやけど、、腹座ってるんやなよな、やっぱり、
色々事業してて、食べるに困らんやろし。

くりも、オヤツがあれば、号令なしで覚えてる事をとりあえず披露します^^;

ヒールって?

ワル~イ顔になるん?牙向くとか。(プロレスか)

二匹の大型犬に情熱的に見つめられながら食事をした頃が懐かしいわ~。

夕べ、ニュースで見て驚きました。
レギュラーの番組はどうするんでしょうね。(@_@;

solちゃん、どんどん賢くなっていますね!
せっかくあごを乗せているんだから
おやつが欲しいよね~?(^o^)

私、紳助が大好きだったので、がっかり。。。
ちゃんと芸するのね、ソルちゃんは。賢い~!

「アゴ」より「ヒール」が先やろっ(爆)

ワタクシの膝もいっつもJoshのヨダレだらけ
ヨダレよけのためにご飯の時は、エプロンしてるもん
ん?ちゃうよ、けっして食べこぼすからと・・・・・(^^;

ホントに。。。

最初の会見だけやったら
なんでそんなんで辞めなあかんの?って感じだけど
後から後からなんかややこしそうな展開に(汗)

ヘキサ〇ンの代わりの番組
正月番組を流してるのかな?結構面白い

ソル坊、アゴのせしてる時の顔、切ない~(^m^)

こんばんはぁ~。

ソルくんの首輪、ハートのお飾りつき~?
もう~!目がいってしまって・・・かわいいぃ~♪
これ、私欲しいですっ。
何に使おう・・・?

アゴの号令と紳助、「世の中そんなに甘くない」、
cooさん、上手いわぁ~!!!

ソルっち、おりこうさ~ん。
でも、あと一息ってとこか・・・(笑)

↑Mumちゃん、怪しい。
わざわざ言い訳してるってことは
やはり食べこぼすからやと思うわ(笑)

ほんとビックリだったね!

「アゴ」てトレーニング、一般的なの?
私はここでしか聞いたこと無いけど
アゴが出来て そるちゃん おりこうさん。

香奈子様

びっくりやね~。
これから真実が色々でてくるんかな?^^;;

くりくり様

まあ、お金には困らんやろね~。

あかんよね~、号令でするってことがわかってないよね。
おやつのためにしよるよね~。^^;;

stonkovic様

そうそう悪い顔して、って違いますから。
踵につく。まあ、横につくってこと。^^

かおり様

え~?大型犬?
何飼ってたん?

tomoko様

びっくりすぎるよね~。
全部、代わりの人がするか終わるからしいよ。

勝手にしてもご褒美はあげませんっ。きっぱり(笑)

panipopo様

面白かったのにね~ほんと残念。

オヤツがあれば何でもするで~(笑)

Josh&Kai’sMum様

まあまあ、ヒールでもアゴでもなんでもできたらええやん。^^;;

ほら、しょこらちゃんも言い訳がましいってゆーてるで。
joshさん濡れ衣やんな~(笑)

栗千代様

なんか色々出てきてる感じやね。^^;;

せつないやろ~(笑)
けど、その顔には負けません(爆)

ぺるしゃん様

ワイルドやけど、ハートで可愛いでしょ~?^^
首につける?(笑)

上手い?照れるな~~^^ゞ

しょこら様

やったらできる子やろ~(笑)

そう、絶対に自分のためのエプロンやよ(笑)

エミリオ様

びっくり&残念。

ふつうは「フェイスダウン」とかで、タレント犬とかはよくトレーニングするらしいよ。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1815-aa1047fb

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad