暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


びっくりするわ。

オカンの記憶力。
まったくない。

昨日も私がぎっくり腰した時の話したら。
「知らん」って。
えええ~~~~!2月ですけどぉ~。
で、こうやったやん!と話したら思い出したらしい。

まじ怖いな。

そんな私。
今日書こうと思ってたことが全く思い出せず。。。

はぁ~、確実に近づいてる。


ということで、今日は男前の写真でごまかしとこ。

sol

久々にオットコマエ~~。
賢くてエエ子に見えるやん!
かわええ~~~。

人気blogランキングへバナー
仕事のことも、よー忘れるヤバイ飼い主にいつもクリックありがとう!

solちゃん、オットコマエ~!
凛々しい耳に可愛いお顔。
触りたい~!(^o^)

その日のネタを思い出せないことはしばしば。
怖いですね~。
「これだ~!」って思ったはずなのに…。(^_^;

ソルちゃん、女性陣お二人から忘れられないよう気を付けてねー!(笑)

まだ「どちら様?」って聞かれへんだけ、えぇやん(ぷっ)

ソル!めずらしく(クスリ)キリっとしてるぅ(^^)v

いいな~

私も日常でそれ言ってしまいたい時いっぱいあるなー

「しらん」

いつぐらいから許されるんだろう(笑)。

うちのオカンも。。。

2月どころか、7月に姉が手足口病になったん忘れてる(汗)
二人のオカン、ライバル??

最近では記憶力の問題かな~?疑問に思えてきたよ
何となく、自分にしか興味が無いかんじ(危ない?)

ソル坊、良いお顔するよね~☆
飼い主を命をかけて守りそうな感じの子に見えるよ!!

こんばんはぁ~。

ソルくんのおめめって何色なんですか~?
写真によってはグリーンっぽく写ってるときがありますよね~?
とっても素敵な色に見えるんですけど~♪

私も・・・凡ミスが増え、もの忘れも増え、
職場で笑われています~。
周囲にカンペキ主義者っぽくみられていたので
ギャップが面白いらしいんですぅ~。。。
以前から、始まっちゃうと目立つよぉ~!って言われてたんですけどね。。。
あぁ~、悲しいです。

この暑さで忘れることも多い私。。。
ひとのことは言えないかも。ああ、怖~!
腰って要だとよく私も思うよ。

同じ話を何度もするくせにさ
(この時点で話したことを憶えてない)
ちょっと前のことを全く忘れてるよね
恐るべし加齢の力よ

ソルくん、きりっとしてていいねぇ

↓、スーダラ節! とっても良い感じ。

うちのダンナ、自分の仕事に関係のない情報は
片っ端から忘れてくれる。涙

tomoko様

オットコマエでしょ~~(笑)

忘れるよね~~。
絶対書こう!って思っててもあかん。^^;;

エミリオ様

ほんまやわ~って、私はまだ大丈夫!たぶん。^^;;

Josh&Kai’sMum様

たしかに。
そうなったらほんまもんやん!

珍しくは余計や!(笑)

ふか様

あるある~~。

いつからやろな~。
後期高齢者になったくらいから?(笑)

栗千代様

良かったわ~ライバルというか仲間で(笑)

そうそう、自分のことしか興味ないよね~。^^;;

現実は飼い主の影に隠れますけど~~~。

ぺるしゃん様

ソルの目は茶色やけど、フラッシュでこんな風になるのよね~。^^

完璧主義なんや~。
そら目立つね(笑)

panipopo様

そうそう、暑さのせいよね、ね(笑)

疲れると腰にくるよ~。
寝不足も。
コツコツ、ストレッチとかしてます。ワタクシ。^^v

ルナコ様

ほんま怖いよね。
忘れたことがわかってる間はええけどね。^^;;

賢しこそうやろ?(笑)

かおり様

スーダラ節いいよね~。^^

まあ、仕事のこと忘れへんかったらええやん(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1817-8102d0e8

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

