暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

共同作業?

いつもハエを見つけると追いかけるソル。
ドン臭いから全く捕まえられへんけど。

で、オカンが殺虫剤を持って追いかける。
これまたドン臭い。

すぐにどこに行ったかわからんようになるオカン。
ソルが見つけて、オカンがシュー。
素晴らしき連携プレーやん。

やられてたハエは、いずこに?

ソルがテレビの横の隙間覗いて尻尾振ってる。
そこでオカンが死んでるハエをゲット。

これからも、そのチームプレーでがんばってくれたまえ。


オヤジにレタスを貰ってニヒルに食べるソル。
sol
なんで、そんな顔やねん!


今朝体重計ったら、16.8キロ。
全く減ってないやん。

ちょっと前はもうちょっとボッテリしてたから、気持ち食べるもん抑え目にしたけど。
夏毛になって、毛も少なくなってるねんけど。

まさか背伸びてるん?

ってことは、前は17キロ超えてた?
もしかして超えてた?

怖い怖い。


人気blogランキングへバナー
まだまだ成長期?なソルにいつもクリックありがとう!

素晴らしいやんチームプレー!!
なでしこジャパンもビックリやでぇ(^^)v
たりんとこを補いあう、やっぱコレやな(クスリ)

ソルはレタス食べるん?
Joshは葉っぱもんは食べにくいからかペロンと落としてあるわぁ(^^;

素晴らしい連携ですね!
お母様とsolちゃんで
被災地のハエ取りに行きますか…?(^_^;

その体重って、私の予想通りでは?
って事は、もしや賞品が…?(^o^)

いいね~!見事なチームプレーやん!!
タロハナもレタス大好きだよ。
洗ってるとすっ飛んで来る。

うぬぬ・・・

そういえば…アリスはボーダーなのにハエ追わないわ~
ソル君は立派なハンターやねぇ~♪

あれっ?空君はどうやった?
ハピーはソルボンヌな令嬢やったけど(爆)
ハエは積極的に追いかけてたよ~

ルナもレタスもキャベツも食べるよ~
ニヒルなソルくんも素敵よ~ん

ハエ退治に心を一つにしてチームワーク、すばらしいわ。
ハンティングドッグになれそうじゃない?

すばらしい連携プレーやん!!

レタスゲットしたソルッチ、ニヒルって言うか・・・
なんか・・・うすら笑い?(笑)

すばらしいコンビです
でもその感じわかる私です
最近目が・・シャロムに手伝ってもらってます
FANはハエが世界で一番嫌いなもので
パニックになって暗い部屋に飛び込んで出てきませんでした
でもシャロムは勇敢にも蜂にも向かいます(-_-;)

ソルちゃんシャロムより軽い!
シャロム5kgオーバーで20kgです
ダイエット食役に立ってません(-"-)

こんばんはぁ~。

いやぁ~!ホントに素晴らしい連携プレイ!!!
ソルくん&お母様、いいコンビですね~。

それにしてもcooさんのテンポのいい文章に
にやにやしながら読ませていただきましたっ。

おっ!

 かっこいい!
ソルとお母さん!

二人の狩人だね(笑)。

そして体重。
まあ、時期ははずしたけど、ねっ、やっぱりでしょ。
ソルちゃんは軽く瘠せてるけど、これが標準体重になったら
17~18Kgは軽くクリアじゃないですか(^_^)?

はははは!!^o^/
是非是非、次回は動画アップを!!(笑)

わぁ~

素晴らしき連携プレイですね~!

ソルちゃん、蚊をとるときのパチンって音は大丈夫ぅ?
JJは、こわいみたいぃ。

ぷぷっ、案外でしょ?

ニヒルなお顔のソルちゃんも素敵っ☆

Josh&Kai’sMum様

なんやかんやゆーて、しっかり介助?介護犬になってるで~(笑)

ソルは食べる。何でも食べる。^^;
空はJoshさんと一緒。^^

tomoko様

いいコンビでしょ~?(笑)

2歳の体重やったらいけたかもやんね~。
残念やな~1歳やったからな~(ニヤリ)

エミリオ様

ハエバスターズはやるで~~!(笑)

タロハナちゃんも草食系?^^

栗千代様

ハンターかな~。追っかけて遊んでるだけな気が・・・^^;;

空も追っかけてたけど、すぐあきらめてたわ。笑

ルナコ様

ルナちゃんも草食系?
キャベツも食べるわ。
っていうか何でも食べるねんけどね。^^;;

かおり様

なんか追っかけるのが楽しいみたいやわ。
ハンターって感じではないな。^^;;

しょこら様

ハエがおったらゆーてや。
ハエバスターズが行くで!(笑)

怖い顔やろ?^^;;

FANママ様

FANちゃんは怖かったんですか~?かわいい!^^

ソルも蜂にも・・・(怖)

20キロ!?
写真ではそんな風に見えへんのに~~~!

ぺるしゃん様

ええコンビでしょ~。
実際みたらウケルで~~(笑)

ほんまに?ありがとう~!

ふか様

ええかんじやろ?
すっかり、介助犬やで(笑)

ふかさんも2歳の誕生日やったら良かったのにね~。クスッ

くりくり様

ほんまやな。
けど、きたない家とオカンが映るから無理(笑)

だびこ様

パチンはびっくりするかも!
けど、空ほどではないかな。笑
JJちゃん逃げるの?可愛いやん!^^

いや~!、うちもその連結プレーをマネせんとあかん!
だけれど、追うのは、ほーちゃんだけれど、私が殺さないといけないってこと!?

レタス食べるの?それもうまそうな顔つきにビックリ!
ほー助は、羊羹が好きなの。私が手に取ると、すぐに飛んで来るよ。
ガシガシと食べて、ご満悦。ヘンだよね。

panipopo様

そうそう、ぱにぽぽさんが殺虫スプレー持って一撃するねん(笑)

ソルは羊羹でもなんでも、誰かが何かを食べようとしたら一瞬で横にいてる。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1821-f85b7f9a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ