暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

まぢで?

台風接近ちう。

朝の散歩も凄い風。
夜中もスダレの音がうるさくて目が覚めた。

っていうか、今日の夜中ちゃうの?
今からこれって、ヤバイんちゃうのうちの家。

風の音というか、風のせいでシャッターが揺れる音やものがこける音、木の動く音でビビリまくるソル。
それでも散歩は行きたいらしい。

しかし、まだ何も警報でてないのに凄い風やん。

たまに散歩で会うヨーキーちゃん。
ウンチをしようとしてるのに、強い風で飛ばされそうになってるやん。
かわいそうに。

そして、バンッという音とともにトタンが飛んでた。
ビックリ~!

どこから?と見たら、近所のべランダの屋根の一部がなかった。

ええーーー!
今でこんなんやったら夜はどーなんの~~~!

こんな日に限って電車で行く仕事の日。
帰りの電車大丈夫か?

すごい風でも何か食べてると平気なソル。
sol
何もこぼしてませんからっ!


人気blogランキングへバナー
台風が一気小さくなることを祈るバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

風が強くなってきたね~~!!
意外に台風来る前のほうが雨風強かったりするし、、
でも、今夜はどうなることやら、、、
古い我が家も今から台風対策です!

なんか、本気で風凄いですよね(汗)
今朝すでにトタンが飛んでるって~!?
ほんと、これからどうなるんだろ;;

通勤、気をつけてくださいねぇ;;;

地球がおかしくなって来ているのか
なんでも最近は被害が大きくなってるようです
我が家の方も雨や風少し出てきました
蒸し暑くて困ります、時々陽も出るので
合い間をぬって散歩してます
庭でしたがらなくなったシャロムです
台風無事通過祈ります

大丈夫ですか?
強風域の端っこの宮崎でも
時々突風が吹きます。
被害の出ない事を祈っていますね。(^_^)

カフカも台風の日だって散歩に行きますよ。
雨でも突風が吹いても。
散歩・命!なので。(^o^)

ヤバーイ!!

こっちもかなりな風が吹いてるよ~(汗)
未明から明日の昼に最接近??
一体どうなるのって感じだよね(;▽;)

アリスもすでにビビリまくり
トイレはチャコも絶対外派なのでどうしよ~

ソル君…怖がってても食べるんや♪

マジ・・・・・一緒やん(爆)
ほんま、昨日の夜(今朝?)のほうが、スゴかったわぁ
今は以外と静か・・・・・・・
これが嵐の前の静けさなん?!
予報では、まっすぐ直撃してくるみたいやん
とにかく週末やし、家にこもってじっとしてるしかないか
Joshも散歩中の聞きなれへん音にビクビクしてたわ(^^;

こんばんはぁ~。

無事に帰ってこられましたかぁ~?
こっちは晴れかと思うと急に豪雨!
で、またすぐにやんで晴れ!の繰り返しです。
昨日の夜中はかなり降りましたぁ~。

明日、気をつけて下さいね~!

風は強いけど思ってたほどじゃなくて午前中散歩行ったり
買い物行ったりしてたけど今雨がじゃんじゃん降ってるわー。
はやく抜けてくれ~

くりくり様

意外にたいしたことなかったね。
ありがたいけど。

そら様

どうなるかと思ったけど、意外に大丈夫よね?^^

FANママ様

今日は警報はでてたのですが、雨も風もいうほどでもない大阪です。
良かったですけどね~。
まだ、これからも風と雨はつづくみたいですけど。^^;;

tomoko様

意外と大丈夫でした~。^^
警報でてるのに、昨日の方が風きつかった気が。。。^^;;

栗千代様

昨日の朝はどうなることかと思ったけど、今日はたいしたことなかったよね?
ありがたや、ありがたや。

Josh&Kai’sMum様

昨日の方がすごかったよね?
なんか肩すかしやけど、たいしたことなくて良かったわ。^^

ぺるしゃん様

なんか結局昨日の朝が一番風強かった気が・・・^^;;
まあたいしたことなくて良かったです。

エミリオ様

うん、思ってたほどじゃなかったよね。
雨降ってるん?こっちはたまにちょっと降るだけ。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1822-fc72785f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad