暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


人生こんなことだらけ。

昨日、もうええかと雨戸開けた。
暑いし暗いし。

で、暴風警報が解除されたあとの方が風強かったやん!
夜中は大雨警報で、むっちゃ降ったし。
雨戸あけたのに。。。

昨日シャンプーしたソル。
雨やからすぐ汚れるのはわかってたけど、夜にいきなり水溜りをバシャバシャ走ってる音を聞いてゲンナリ。
今朝の散歩では、もうちょっとで水溜りにフセるとこやったし。
何を考えてるねん!あぶないあぶない。

まあ濡れた草の上には伏せたけど。
ええよ、また洗うから。はぁ。

世陸、ボルト見ようと思ってたのに、その瞬間だけうたた寝てた。
すーっと見てたのに。
結果がわかって見るほど面白くないもんはないな。
まあ、ええけど。

走り高跳びの女子。
金メダル争奪してたけど、名前覚えられへんっていうか読まれへんし。

手足長っ!指も長っ!絶対同じ人間とおもわれへんわ。
あの足欲しいけど。
私の体についたら怖いな。まさに人間ばなれしそうや。

はぁ、そんな台風の日。


今朝、晴れてたらランに行こうと思ったけど、早朝は雨。
止んでから散歩に行って、庭で走って落ち着いたソル。
sol

眠たさもあるやろうけど。
この顔の時が一番大人しくてええ子。
いつもこうであってほしい。

人気blogランキングへバナー
今朝の散歩であったコーギーも2歳で落ち着いてきたと聞いて喜ぶバカ飼い主にいつもクリックありがとう!
あと4ヶ月~~!

あと4ヶ月

あと四ヶ月でソルくんも二歳ですか。
早いなあ!
そして水が嫌いじゃないんだね。
ミカは水溜りはよけ、基本雨の日は避けたい犬です(笑)。

夕べはすんごい雨やったね@o@
なんかフェイントな台風やったなぁ。。。^^;;
ソルちゃん、親の心子知らず、、って感じ?
くりも風呂に入れた。。。
風呂の前に掃除機かけてしもたら、
くりのタオルドライで部屋中が家だらけ(涙)^^;;

また助かったよね~

今度こそは台風来るわと思ったけど、又もやフェイントやったね…
違うとこでは亡くなった人や行方不明者も数多いから、何もないのは有りがたい!

高跳びの女子のスタイルは、モデルさんの、か細さと又違って
素晴らしい~の一言やわ~
ボルトが勝ったのを見て100m失格があっただけに
めちゃ、ジ~ンときたわ~(ToT)

sol君もうすぐ2歳かあ~早いねぇ。。。

ちょっと、ちょっとぉ、吹いてもーたやん(ぷぷぷっ)
走り高跳びの選手のあの、細くて長~~~い足がついたcooさん・・・・・・ギャハハ・・・・・

午前中は、ちっとも雨も降ってないのに、大雨警報が出たまんま
「狼少年め!」ちっ とか思ってたら、ジャンジャン降ってきたよぉ
もう、行ったんとちゃうのぉ???

台風から遠いのにこちらも
強風、時々たたきつけるような雨
出たがるシャロム庭に出したら
雨の中庭で寝てました(>_<)
シャンプーは台風が過ぎてからと
臭いの我慢してます
ソルちゃんは脚が長くていいなぁ~
シャロムは地面が近くて(-_-;)
飼い主も一緒だけど・・

こっちも。。。

朝、『台風一過~♪』と思って雨戸開けたら
まだなんか暗いし。。。
お昼の散歩で大雨降るし。。。
わけのわからない台風じゃった~

ソル君も洗ったのに濡れたん?
アリスもだよ~(;Э;)

このソル君、大人っぽくてステキ♪

吹き返しの方が強かったですね。
雨も風も大丈夫でしたか?(>_<)

シャンプーしたのに…。
solちゃんには、関係ないんでしょうね~。
シャンプー嫌いなのに、シャンプー一直線。(^_^;

カフカは5歳ぐらいまで落ち着きませんでしたよ。
犬種の問題かなあ?(^o^)

暴風警報出る前と解除された後がすごかったね。
で、雨もすごかった。

それにしても紀伊半島がひどいことになっていて悲しい。

うん、あの選手の足めっちゃ長いね。
Cooちゃんの身長と同じくらいあるんとちゃう?(笑)
さっ、退散っ。


こんばんはぁ~。

ソルくんは残念でしたね~。
でも、満足したようで、よかったよかった。
お顔、穏やかでいいですね~。

今日はこちらも降ったりやんだりが夜までずっとでした。
被害が大きかった地域の方は大変でしたよね。

そんなに水が好きなの、ソル君は?
そちらも台風がひどかったのね。
こちらは全然というか、熱帯のようにスコールみたいだったの。

このソル君、とっても利発な感じ。
本当は頭がいいワンコだけれど、カモフラージュしてる!?笑

そうか、いつかもらってくるなら2歳以上の犬やな。

ふか様

早いやろ~。

お風呂は嫌いやけど、水は好きらしい。
雨の日は水溜りとかはいって、テンション上がりまくるからお散歩行きません。--;;

もとこ様

そう、予想外なことばかりな台風やったわ。

私もよーやる。
掃除したあとにシャンプー。--;;

香奈子様

ほんまありがたいわ~。

すごいよね~。
同じ人間と思われへんよね~。
高飛び女子もボルトも。^^

早いやろ~~(遠い目)

Josh&Kai’sMum様

笑いすぎ!
結構いけるかもやで(笑)

ほんま、どないやねん!って台風やったね。
まだ今日も降ったり晴れたりやし。^^;;

FANママ様

シャロムちゃん、絶対ソルと同じタイプ(笑)
近所なら良かったのにな~~~。

足長くても、ドロドロのときに伏せたら一緒ですよ~~。--;;

栗千代様

ほんまわけかわらんかったよね?

そして、今日も降ったり晴れたり...

ソルはしょっちゅう洗ってるからええけどね。開き直る飼い主(笑)

大人っぽい?^^v

tomoko様

警報時よりひどかったけど、大丈夫でしたよ~。^^

全く関係ないんやろね~。
汚れたからシャンプーとか思ってないやろうしね(笑)

たぶん、年々ましになるのやと。
ソルも1歳を過ぎて子犬の体力が少しなくなり、きっと2歳くらいになると、子犬の好奇心とかがなくなる気が。。。それはそれで、ちょっと寂しい気もするけどね。^^

しょこら様

そうやねん、ニュースで紀伊半島みてびっくり!
自然災害怖いっ!

そうそう、私の身長くらいあるよね~って、こら~~~~!

ぺるしゃん様

いつもこの顔やったらええねんけどね~。
たいていはテンション上げ上げで、目ランランやからね~。--;;

ほんまに、ニュース見てびっくり。
自然のパワーに驚かされる。

panipopo様

私のとこは、たいした事なかったよ。^^
けど、ニュース見たらびっくり。

まじ、賢いと思う。なんか全てわかって悪いことしてるって感じ。(涙)

かおり様

いやいや、このヤンチャな時期を一緒に過ごすから可愛いねんで~(笑)

ほんとうのところ、成犬をもらう方が、性格も大きさもわかるから飼いやすいと思うよ。

まわりの県がみんな警報出てるのに
大阪だけ出てないことって結構ない?
うちも雨上がってから散歩行ったけど
足短いからはね上げてはね上げて
お腹べしゃべしゃ(T_T)
ソルちゃん、おとなしそうな顔してる。

エミリオ様

そうやねん、警報でーねんねん。
大阪はあんまり山ないからかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1824-4e3282bc

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

