暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

置いとくべき?

バナナ酵母さん、さようなら。

途中まで調子よかったのにな~。
こないだ急に寒くなったんがあかんかったんやろな~。
急に泡なくなったもんな~。

私が放置してたせいではないはず。

つぎは賞味期限が切れてるレーズンさんでやってみよう!


押入れを開けたら写真の袋が落ちてきた。
あっちこっちに溜まってる写真の束。

しょうがないから整理した。
もう、日付ないといつのかわからん。
ほとんど、飲み会の写真やし。

酔っ払いの写真とか、もう離婚した友達の結婚式の写真とか。。。
置いといてもええのか?

水着姿とかボディビルダーとか筍とか、毎年の行事やったやつも山ほど。。。
時系列に並べたいけどもう全くわからんし。

って考えたら最近は写真ないかも。
デジカメやし、料理やソルは写しても自分はあんまり写ってない。
たまには自分も写してみるかな~。


今朝、このマットにオシッコしたソル。
sol
なんで?夕べ水飲み過ぎた?冷えた?
ったくぅ~~~~!


人気blogランキングへバナー
空の写真もでてきたりで、ちょっとキュンとなったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

写真ね~~^^;紙媒体、最近はなくなってきましたけね~
でもほんま自分が写ってるのんてどんどん少なくなるよね。。
こんど撮影会でもする?(笑)

昨日、自分も写ってたやん(^^)v

賞味期限切れてるやつ?
発酵とくさってるのは、一緒のことなん?やっぱし・・・・・・
そういえば、まだ見てへんねんけど、たぶん1ヶ月くら期限切れてるヨーグルトがあるねん
あれでケーキを作ろう、作ろう、と思いつづけ、ますます古くおなりに・・・・・(テヘ)

それはそーと、なんでトラバに身長アップとかっつーのがあるんやろ(クスリ)

そうですね~最近はアルバムに整理するって
なくなってきてますね
パソコンに取り込んだのも中々整理できないけれど
日付時間は解るからね

プリントされた写真見てると楽しいよね
でも最近私はフォトジュニックではない
しっかり生活感が浮き出され見るに
絶えないから撮りたくないです
でも必要な時もありますね(-"-)

バナナ酵母さんは残念でしたね。
気温とか、色々あるんですよ、きっと。(^_^;

離婚した友達の結婚式の写真はとっておいてください。
旦那さんはアレですけど、
友達のウェディングドレス姿は残しておきましょう~!(^o^)
でも、2回目の写真があるなら1回目は処分かなあ?

酵母、死んじゃったの?
起こすのがなかなか大変だものね。
夏は酵母を起こすのが難しいから、秋になるといいかも!

ソルちゃん、う~ん怖い夢を見た!?笑

こんばんはぁ~。

あぁ~、バナナ酵母さんさようならぁ~!
そっか、cooさんはいっつも酵母で焼いてるんですね~!
いいなぁ~。
私はドライイーストオンリーですよ。

デジカメになってから、本当に自分の写真はないですね~。
旅行にでも行かない限り写しません。

さぶかってんな、ソル。
るなはまだ氷バリバリと食べてはります(笑)
写真の山は見なかったことにしたいよなぁ…

水着姿ってCooちゃんの?
それなら置いておき~。

でも、ボディビルダーのんはいらんと思うわ(笑)

はっ、もしかして引き伸ばして巨大化したボディビルダーの写真を部屋の壁に貼ったりしてへんよね?

酵母に挑戦してるの?
すっげーーーーーーリスペクトーーーーー

くりくり様

撮影会しよか~(笑)
けど、くりくりさんは結構写真あるやん?チラシ用とか(笑)

Josh&Kai’sMum様

あの写真は怖いで~~(笑)

ヨーグルトの1ヶ月はあかんやろ?固まってないん?
匂いが変わるよね?おえって感じになったらあかんよな。って、またレベルの低い我ら(爆)

失礼やろ?削除しようと思いつつちょっと覗こうかとおいてるねん(笑)

FANママ様

そうなんですよね~パソコンのデータもなかなかね~。^^;;

マメに撮って自分をみると、ちょっとはちゃんとしようと思うかな~って思って(笑)

tomoko様

バナナ酵母さん。。。グスン。

そうやんね~。
1人の子はまた次結婚したけど、2度目の写真はないからな~。^^;;

panipopo様

え?夏は難しいの?夏の方が簡単って思ってた~~。^^;;

なんでやろね~~。--#

ぺるしゃん様

そうやねん、天然酵母。
けど、だから美味しいとは限らない(笑)

旅行でもちょっとしかなかったりね。^^;;

ほたる様

そういうことにしといたるわ。--;;
いつまでするんやろ?オネショ?(笑)

そうそう、見なかったことにしたい。
けど、見ると楽しいねんな~(笑)

しょこら様

あたり前やん!私のセクスィ~水着やで。
部屋には貼ってないけど。え?こっちじゃないって?(笑)

Kay様

ふふ、尊敬してして~!
まあ、まだ成功してないけど。笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1828-60d72617

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad