暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

残暑。。。

朝晩涼しかったのもつかの間。
まあ、まだ9月やからね。
毎年残暑厳しいしね。

今朝は久々ランに。
小さいお友達ばっかで、中々放せずやったけど。
最後はしっかり走れたソル。

そして、お友達のホセ君に偶然会った。
ホセ君はコーギの尻尾が長い種類の子。
空と仲良しやってんよね~。

ソルは子犬の時チラッとあっただけ。

今日は、一緒に走ってもらった。
良かったな~。
ホセ君はちょっと、うっとおしかったかもやけど。
遊んでくれてありがと~~。

写真はね、ない。
きっぱり。
デジカメ忘れたし。

携帯ではおっつきませんから。
動き早くて。

ホセ君また遊んでね~~。


帰ってシャンプーされたソル。
sol
もう椅子の上は無理がありますけどぉ~~。


人気blogランキングへバナー
朝10時で、すでにぐったりのバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

やっぱりデジカメ、忘れるんちゃう?!(クスッ)

こんばんはぁ~。

ソルくん、シャンプーしたてっていうきれいなふさふさな毛ですね~。
楽しめてよかったですね~。

cooさんはお昼寝とかして復活しましたか~?

ほんと、まだまだ暑いね!
早く涼しくならないかな。。。

ソル君楽しくお友達と走ってもらえてよかったね。
ワンコ同士ってやはり一番楽しそう!

solちゃん、遊んで来たんだね。
お友達とも会えて良かったね。(⌒▽⌒)

カフカもシャンプーしないといけないんですが
タイミングか悪かったり、天気が悪かったり。
でも、そろそろ本当に洗わなくては。(^^;

やっぱりデジカメ、忘れるんちゃう?!(クスッ) :その2
3枚どころか1枚もなしやね(笑)

良かったね♪

空君のお友達はソル坊のお友達♪
ホセ君遊んでくれて良かったね~!!

ハピーのお友達が
アリスやチャコと仲良くしてくれてるの見ると
ジワってくるもん(;▽;)

ピカピカになったソル君、カッコイイ~!!

Josh&Kai’sMum様

忘れませんからっ!

ぺるしゃん様

お昼ねするまもなく、外出しちゃいました~~~。^^;;

panipopo様

ほんま今日も蒸し暑い~~。

やっぱ同世代の友達が一番楽しいらしわ。^^

tomoko様

犬と会うとほんま嬉そうやねん。^^

ソルはしょっちゅう洗ってるよ~~。^^;;

しょこら様

忘れませんからっ!たぶん。。。

栗千代様

そうやねん、空の友達がソルと遊んでくれると嬉しいし、うるっとくるよね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1830-a2912aef

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad