暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

できるやん!

レーズン酵母さん、泡でたし。
あんまり放置してまた匂い変わったらあかんから、次の段階へ。

粉と一緒にして~。
おっ、増えてる増えてる。
これで完成?

早速、HBで焼いてみた。
ちゃんと焼けたやん!
ちょっと水分少なかったかな~。
まあええ。

まだ試食はしてないけど。
何?
天然酵母って意外に簡単?
今まで作ってる天然酵母の方が面倒やん。

やっぱ、やったらできる子やん私。
写真はないけど。

そういえば、昨日のしつけ教室はカメラ持って行ったのに撮るの忘れたな。
あはは。

カメラ向けるとこんな顔のソル。
sol
それじゃータレント犬になられへんで~~!


人気blogランキングへバナー
蒸し暑さにへばりぎみなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

うっそーー簡単なのぉーーー成功した事ないよ
ゼッタイ2度とやらない!笑

絶対忘れるって、カメラ(ぷぷっ)

どうやって作るのん?
天然酵母って
cooさんにできるんなら、できるハズ(^^)v

天然酵母はホシノにおまかせ^^;;
でも簡単なら作ってみたいっす!

そうかそうか、成功おめでとう~。
現在うちで使っている酵母はもう5ヶ月くらい前からつないでいるよ。

ソルちゃん男前じゃん。

こんばんはぁ~。

え~!レーズン酵母で焼いたパンが見たかったです!
残念~。
でも、まだ食べてないなら撮れますね!うふふ。

祝・天然酵母成功!
おめでとうございます!
写真が無いのが残念です。(^_^;

solちゃん、写真が嫌いですか?
カフカも嫌いだったけど、
しつこく待てばカメラを向いてくれますよ。
粘り勝ち?(^o^)

絶対忘れるって、カメラ(ぷぷっ) ・・その2(笑)

Kay様

え?簡単ちがうの?
私間違ってるんか?それとも師匠超えた?(笑)

Josh&Kai’sMum様

忘れませんっ!

え?レーズンに水入れて放置やん!
私はできたつもりやけど、師匠はでけへんねんて。私間違ってるか?(汗)

くりくり様

なんか超簡単やってんけど。
なんか間違ってるんかな?^^;;

かおり様

あんがと~。
なんかすぐできてんけど。あれ?
つなぐってどーすんの?

おっとこまえでしょ~(親バカ)

ぺるしゃん様

パンね、食べたよ~~。ふふふ。

tomoko様

ありがとう~~!
なんかすんなりできた!^^

ソルは食べ物ないとどんどん横向く。はぁ~。

しょこら様

忘れません!
けど、何かだんだん洗脳されてきた。やばい(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1831-43bd7ebf

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad