暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


ワーキングドッグ?

なんで?ネットにつながらへんかった。
もう、時間ないのに~~。

こないだ、オカンと協力してハエを取ったソル。
ちょっと前に朝起きてソファを見るとゴキブリの無残な死骸が。
格闘のあとが。。。

カバー替えたとこやのに。。。

しかし、食べへんわけや。
仕留めておしまいなんか?
そういえば、蝉もハネがカサカサするのを楽しんでた気が・・・。

まあ、ゴキブリも取るならええこっちゃ。

と、オカンにゆーたら。
「ソルに捕まるとは情けないゴキブリやな」

確かに。
もうかなり弱ってたんやろな。ご愁傷様。


また暑くてやる気のでない今日この頃。
さらにやる気をなくしてくれるソル。
sol
幸せそうでなにより。

人気blogランキングへバナー
ネット繋がらへんと途方にくれるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

おうちで飼ってるワンコはハエやGと格闘するのね
うちのは外だったからよくセミに挑んでたわ
羽がバラバラになって…(自粛

だんだんと元気になってきたよ
これからもよろしくね~
きっと天国で空ちゃんとも会ってるよねっ

繋がったん?
原因はなんやったんやろね?

ソルちゃん、働いてるね~~!
食べられても困るから、良かった良かった~~

食べないのはエライな!
アレだけは食べたら駄目だ。
アレ食べるくらいなら食糞すら許せそう(笑)

 ソルくん、おなかの毛すべすべ~

なんか猫みたいやな
猫って、ねずみとか捕まえて、自慢げに飼い主に見せにくるって言うやん
まぁ、ダラダラしてばっかとチゴて働くのはええことや(ぷっ)
ゴキはありがたいんかどうか、ビミョーやけど(^^;

ぎょえー!ソルちゃんゴキブリやっつけたん!?
いやいや、食べなくて良かったですってー。(ーー;)

ソルちゃん、まるみえでっせー。笑

ぎゃ~っ

ソル坊、ゴキさんと格闘???
ハピーは眉をひそめて退避してたけど。。。
アリスは動くものに反応するのにゴキには無関心

しかし…チャコさんはソル坊派かも~(汗)
ホイホイにつかまったゴキさんもやっつけようとしてた。。。
ソル君と同じで食べないけど…ちょっと心配~

嫌ですね~!
ネットに繋がらないのは本当に困る!
私みたいにルーターの電源を
入れ直してみますか?(^_^;

ゴキブリは食べて欲しくないですね。
やっつけてくれるだけなら良いかな。
solちゃん、夜中に一人で
遊んでいたんでしょうね!(^o^)

こんばんはぁ~。

格闘のあとが気になるわぁ~。。。
それ、見つけちゃうのはショックかも・・・。

↓、レーズン酵母だとやっぱり味が全然違うんですね!
酵母作りにはまりそうですね。
パンもせっせと焼いて、活用しなくちゃ~!

駄目、この話題私ダメ。涙

ゴキちゃんと格闘!!
やだーーーうちはハエをよく食べるけどね。
ゴキはこっちいないからなぁ~いたら、食べるのかなぁ~

無残な姿がでてくるのもヤだけど
食されても困るっしょ。

あなたは空ちゃんにできなかったことができるのね
(開きが)

ルナコ様

ソルも外では蝉と遊ぶ。。。

きっとソルと会って、アホな飼い主やったな~ってお互い笑ってると思う(笑)

くりくり様

PCのことはわからんね。神のみぞ知る?

知らん間に食べてるかも知れんけどね。^^;;

ふか様

ほんま?
けど食糞、猫のやで。ええんかな?

すべすべやろ~。^^

Josh&Kai’sMum様

保護してもらったとこに1ヶ月くらいいてたやん?
そこ猫いっぱいいててん。
そのせいか?
猫みたいな動き多いし、猫みても遊ぼうって感じやし。^^;;

エミリオ様

やっつけたんか、遊んでたらご臨終になったのかは不明(笑)

タマタマないからええやろ?(爆)

栗千代様

空は変な声で吠えてた(笑)
ゴキに対してもみんな反応違うね~~面白い!

tomoko様

ほんと困るよね~~。
2回再起動したら繋がったよ。--;;

知らないとこで、遊んで後片付けもしといて欲しい。笑

ぺるしゃん様

でしょ?朝一に見たくないよね~。

パンしっかり焼かないと~~~!
と、あせっております(笑)

かおり様

あらら。失礼いたしました~~~。

Kay様

そっちはいてないの!?
うらやま~~!
ハエも追いかけてるけど、よーつかまえへんわ(笑)

stonkovic様

食すなら見てないとこでお願いしますやわ(笑)

そうやねん、みごとなまでに開きます。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1833-c44b231a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

