暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

豚バージョン!

残暑きつすぎ~~!

昨日は寝つきが悪かった。
昼寝1時間、夜にうたた寝1時間したからか。


さてエミリオ監督の「ナンプラーねぎ塩だれのせせりと砂肝フライパン焼きとり」豚バージョンを作った。
フーテク


予想通りこれもイケル!
ちょっとネギ少ないけど。
豚肉、ちょっと固かったけど。

美味しかったよ~~。
監督ありがとう~!

ナンプラー使った他の簡単料理もアップしてね~。


最近、よく会うコーギーのキューちゃん。
sol
彼の方が少しお兄さん。

いつも遊んでくれてあんがと~~!


人気blogランキングへバナー
犬見たら興奮しまくってハアハアなるソルにいつもクリックありがとう!

うひょ~また作ってくれてありがとうー!
豚にも美味しいでしょ~^^v
ナンプラー使用の簡単料理、ヤムウンセンは?
たしか どっかに載せてる・・・  と 思う・・。

キューちゃん ころーんとお腹見せてくれてるね!

わぁ~、美味しそう~!
付け合せの野菜も色鮮やかですね!(^o^)

コーギーも可愛いですね~!
遊んでくれるお友達がいて良いなあ。(^o^)

そんなにヒドイ失敗じゃあないねんけどぉ
なんか、どっか違うんよねぇ
あかぬけへんって言うのぉ(プッ)

ソルなんかにお腹見せてるキューちゃんって・・・・・(クスリ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キューちゃんの方が年上なのにお腹見せちゃってる。
ソルは将来大物ね。

こんばんはぁ~。

このソース作ろうと思っててまだでしたっ!
いろいろ合いそうですよね~♪


キューちゃん、ころんとしててかわいい♪

美味しそう~♪

セセリって食べた事無いわ~
ご近所さんからセセリと紫蘇の料理レシピ頂いたので
スーパーの鶏肉コーナー探したけど無かった(;Э;)

これはブタやねんね。
付け合せもカボチャとかあってすごく美味しそう~!!
栄養バランスしっかりとれてるって感じ♪

コーギーのキューちゃん、降参ポーズ?
かわええ~(^m^)

今日の湿度もなかなかのもんでしたよね^^;
お散歩中、汗で服の脇と背中部分が色濃くなる日はまだ続きそう(笑)

ソルくんの後姿、カブに似てきたかも。
もちろんカブのほうがぽってりがプラスされてますが。

エミリオ様

美味しかったよ~~。
ヤムンセン?探してみる。
ありがとう!

二人でコロコロするねん。^^

tomoko様

これまた簡単で美味しいよ~。
焼いてかけるだけやからね。^^

ほんとに遊んでくれる子がいて嬉しいよ~飼い主は(笑)

Josh&Kai’sMum様

せやねん。
なんやろな?もう料理とかの問題ちゃうよな。--;;

ソルもお腹みせるねん。
二人で寝転がって遊ぶねん。疲れとるんかい!(笑)

鍵コメ様

ありがとう~~!
楽しみ~~~~!

かおり様

年上といっても、3~4ヶ月だけやしね。
一緒に転がって遊んでた(笑)

ぺるしゃん様

そうやねん、簡単で色々使えて美味しいで~~!^^v

可愛いよ~。

栗千代様

セセリない?鶏専門店でないとないんかな?

これは豚。豚でも鶏でも美味しいよ~ん!

降参ではなく、転がって遊んでた。笑

涼様

今日も暑い~~~。

カブちゃんに似てきた?
けど、こう見えてまだソルは結構細いで~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1834-8a74e4c9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad