暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

幸せ~~~その2

おめでとうコメントありがとうございます!
お返事ちと、遅れます。すんません。

朝から蚊の激しい祝福で目が覚めたお誕生日。

土曜日のカード交流会の後、くりくりさんたちと梅田へゴー!

行ったのはイタリアンバールのウオチカさん。
人気があると5時過ぎに行ったのにほぼいっぱい。すごっ。

「なみなみ」というワインを頼むと。。。

ウオチカ
日本酒かいっ!
口からいかな飲むまれへん。

お誕生日会ということで、こんなステキなものも。

ブーケ
私にピッタリのお花。ふふふ。

お料理はこんな感じ。
ウオチカ
これでも撮り忘れたんあるのよね。
けど、さすがブロガー。ちゃんと写してるわ。

デザートは場所を変えて。

ウオチカ
こんなのを食べましたとさ。

くりくりさん、Yちゃん、Kちゃん、お祝いしてくれてありがと~~!


人気blogランキングへバナー
もちろん翌日は胃腸不調でプチ断食やったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

昨日が誕生日だったんだね~!
お誕生日おめでとう☆
いいな、こんなふうにお祝いしてもらって、最高~!!!

 誕生日 おめでとうございますv-354
今年もソルくんと一緒に素敵な〇〇歳をお過ごしください(^_^)

ホンマのお誕生日おめでとう!
たべまくった土曜日、、誕生日はプチ断食?(笑)
○○才はハワイで始まるね!!楽しみぃ~

お誕生日おめでとう~!!

cooさん、お誕生日おめでとう~♪
お友達にお祝いしてもらってよかったですね!!

ステキなお花に美味しいご馳走。。。
なんだか良い年になりそうやね~☆

お誕生日おめでとう
いくつになっても皆でお祝いは
嬉しいですよね(^.^)
またまた楽しい一年の1歩を
踏み出したようですね

お誕生日おめでとぉ~~~
で、ええか?!(笑)
そら、ロウソク全部たてたら、ケーキが見えへんようなるもんなぁ(ニヤリ)
ほんま、お似合いのステキなお花、良かったねぇ(棒読み)^^v

お誕生日おめでとうございまする。
なんかお誕生日会の王道を行っていてなにより。

調子に乗って食べ過ぎないようにほどほどに・・・
といっても、目の前に魅力的なもんがあったら難しいけどねww

panipopo様

ありがとう~!
今日ですよ~~。^^

いい友達にめぐまれて幸せもんです。

ふか様

ありがとう~!
歳のことは言わんとこ(笑)

くりくり様

毎日ありがとう~!
はい、プチ断食からですわ。^^;;

益々エンジョイするで~~!

栗千代様

ありがとう!
ほんまに幸せもんで~す!^^

FANママ様

ありがとうございます!
そうなんです~いくつになっても誕生日は嬉しいです~。^^

Josh&Kai’sMum様

あんがとぉ~~~!
めでたいでしょ。誕生日やし。

見えへんどころかぐちゃぐちゃなるやんって失礼な!

棒読みすんな~~~!

stonkovic様

ありがとうござりまする。

目の前に食べ物があるとね。学習機能がないから食べてまうんやな。^^;;

お誕生日おめでとうございます~!
カード交流会の後に、
こんな素敵なパーティがあったとは。
たくさんお祝いしてもらったんですね!(^o^)

デザートも美味しそう…と思っていたら
これが890円?!
巨大な容器に入っている…訳じゃないんですよね。
田舎の宮崎ではありえないお値段。
これだけ払えば晩ご飯が食べられますよ~。(^_^;

こんばんはぁ~。

お花がとっても素敵♪
こんな風にお友達にお祝いしてもらえるなんて~!
cooさん、いいですね~。

このお食事のあとに、このデザート!
それは胃も疲れますね~。

今、Mumちゃんとこで「棒読みにして~」って書いてきたところ。
ここでもまた書かなあかんのか・・・(笑)

Cooちゃんにぴったりのお花、よかったね~(←棒読み)

今、思いだしたけど、ちゃんとカメラ持っていってるやん!!


おめでとう~♩
ごめん、昨日くるつもりだったのに。涙
風邪のせいにしとく。

tomoko様

ありがとう~~!

お茶とこれで890円。
安くはないよね~。
大阪でもご飯食べれます(笑)

ぺるしゃん様

いいお友達に恵まれてます~~。^^

そらあかんよね?
胃腸虚弱やのにね。^^;;

しょこら様

いや、せやから棒読みすんな~~~!(笑)

ブロガーですから。きっぱり。

かおり様

ありがとう!
大丈夫、前後1ヶ月は受付ちう(笑)

風邪?お疲れがでたんよね?
ゆっくりしてや~~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1836-ef6d043a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad