暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

幸せ~~~その3

お誕生日シリーズ第3弾。
どんだけ自分の誕生日好きやねん。

で、自分のためのお誕生日プレゼント。
お誕生日ケーキ
ぱにぽぽさんに作ってもらった。
チョコレートケーキ。
うっしっし~。

マロン太郎君がうちに来たよ。
まあ、もう私のお腹の中やけどね。あは。

美味しい~~~。
さすが~~。
こうして、自分のためにオリジナルのケーキ作ってもらうことってない。
ブログやってて良かったな。

ぱにぽぽさん、ありがとう~~~!
太郎ちゃん無事着きました!

綺麗なお写真はぱにぽぽさんとこで見てもらおう。

お誕生日ケーキ
キャンドルとこのプレートはオカンが別のとこに入れてたので、写真を撮るときにはなかった。
ったくぅ~~~。


おやつ目線やけど、眠たいソル坊。
sol
眠たくても私は噛みたいのか・・・。ちっ。

人気blogランキングへバナー
友達からプレゼントカンパもいただいて、ipadも買った幸せもんのバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

幸せ週間続行中!
うらやますい~~!!
チョコレートケーキ、ほんとに美味しそうや~

すごい~

やっぱり~ぱにぽぽさんとこで、このケーキの紹介を見た時に
もしやcooさんとこ?って思ったよ~
食べ続けた日々…胃腸休みの日は近し…?

わあ~ipad買ったの?今度又、見せてね~(*^-')b

ンギャ(@@!!
このかわいいマロン太郎のバースデーケーキの依頼主が、cooさんとはっ
考えもつかへんかったわぁ(笑)
あまりに似合わ・・・・・・・アワワ
似合ってます(棒読み)
ほんで、なんでそれならそーと、呼んでくれへんのよぉ(ちっ)

おめでとうございました。
楽しそうな誕生日がうらやましいです。何歳になった?
♪~(´ε` )

お誕生日おめでとう~!!
↓なみなみワインもお祝いパーチーだったんだね!
ほんとシアワセね~^^

秋らしいケーキですな。
ソル坊は食べられませんけども

だからアンニュイな顔してるん?

お誕生日だったんだ!

遅くなったけど、お誕生日おめでとう~~~~!!!

いや~、いくつになってもお誕生日って楽しいですよね~。
それに、そんだけ食べて、そんだけプレゼント貰ってたら尚更♪
マイプレゼントまでしたら幸せいっぱい♪

暫くは、胃腸を休ませんとヤバそうですなぁ。。。

くりくり様

うまうま~♪ by ipad(^_-)

香奈子様

私にぴったりって思ってくれた?(笑)

次回は、くりくりさんに負けんよう持って行くわ(^^)

Josh&Kai'sMum様

わかるでしよ?ひとめみたら。
私にぴったりやん!

何か私より、オカンの方がいっぱい食べてるねんけど…どーゆうこと?

uta様

ありがとう!!
26歳らしい(^_-)-☆

お誕生日は好きですよ~。
それに、こんなにたくさんのプレゼントを貰ったら
紹介せずに入られませんよね。(^o^)

美味しそうなケーキ!
チョコ好きには堪りませんね。
solちゃんは食べられないから残念だね。(^_^;

エミリオ様

ありがとう~!
そう、ムツチヤなみなみ(^^)v

stonkovic様

美味しいで~(^^)
そう、ソルは無理(笑)

オリーブsavon様

ありがとう~!
楽しい~よね~(笑)
けど食べ過ぎる(ーー;)

tomoko様

ビターチョコのケーキをお願いしてん。美味しかったよ~(^^)

はい、ソルは無理(笑)

続きますね良い事(^.^)
それにつけても美味しそうです
でもお腹の中ですね
ソル君はチョコレートだから
御相伴には与れなかったのかな

こんばんはぁ~。

きゃあ~!このケーキcooさんのだったんですか~!
(マロン太郎、カレーパンまんに似てるって思ってたんですけど~。そう思ったのは私だけ?)

ビターチョコ!素敵なケーキですよねっ。
そうか、自分のために注文もいいですね~♪
届いたとき、とっても嬉しかったでしょ~?

fanママ様

美味しいですよ~(^^)

チョコはね~。プレートは少し食べましたよ~(笑)

ぺるしゃん様

ふふ、私ですよ~ん(笑)

そう、自分へのプレゼント大好き(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1837-7d50a0fc

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad