暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

増量?

また台風。
ん~~、雨も風もほどほどでお願いします。


昨日のぱにぽぽさんのケーキ。
断面もみせとこ。
cake
ちょっと汚い断面やけど、雰囲気はわかるわかる。

なんて表現したらええのかわからんけど。
とにかく美味しい。

オカンがバクバク食べよる。びっくりやん。
これ以外にロールケーキも買った。

両方とも、伯母とこにもおすそ分けしてるけど。
半分以上はオカンと二人で食べてる。

そら体重も増えるし、胃腸不調も治らんよな。
まあ、1年に1回やからね。

え?しょっちゅう?


「ソル、痩せたんちゃうか?」とオヤジ。
こないだそう思って体重量ったら16.8キロやったでと言いつつもう一回量ってみた。

sol
17.1キロ・・・。
増えとるがな~~~!

絶対、背伸びてるな。
飼い主に似て、大きくなるんか?

なんか笑い声が。。。
気のせいやんね。

貧乏臭いタオルはソルが椅子を噛むから。
早く落ち着いた大人の犬になってくれ~~~!

人気blogランキングへバナー
ケーキは無理やからプレートを少しもらったソルにいつもクリックありがとう!

ホンマに美味しそう!
素材もええんやね~
ソルちゃん、まだまだ成長期?!(◎_◎;)

誕生日だったのねーー
おめでとーーーー
パニちゃんのケーキでお祝い?
いいなぁーーひとくち
ちょーだい!
良い年を重ねてねーー

今日名前呼びますが、怒らんといて~

ステキなケーキ♪

マロン太郎、ぽにぽぽさんの所で見てきました!!
すっごいおしゃれで可愛い~(^▽^)
断面見てビックリ☆手が込んでるね~

ほとんどがオカン様シスターズの胃の中にっ?(汗)
あらら~

ソル君、まだまだ成長中(^m^)

ヘェ~~~
中もこんな凝ってるんやぁ
なんで、呼んでくれへんのさぁ(プンっ)

で、何?
ソルは、そろそろJoshを追い越しそうやな(ぷっ)

これだけチョコを食べてもニキビができない?それってすごい特技かも。
和菓子はたくさん食べれるけれどもチョコ系のお菓子はそんなに食べれない~~。

cooさん、お誕生日おめでとうね~
随分遅くなってしまったけれど。
いくつになってもなんか嬉しいよね
え?そうでもない?
だってこんなに美味しいそうなものが
堂々と食べられるでしょ~
ぱにちゃんのケーキ食べたいぜっ

ケーキの断面がたまらない~!
ソルちゃん 17キロ?
ええよ、ええよ、大型犬だもん、もっともっと大きくならないとー。

只今台風の真っ最中です
風と雨が物凄い!
トイレが外だから困ります 

わ~シャロムより痩せてる
よちよち歩いてる姿は可愛いけどね~(-_-;)

facebookでみましたよ(^_-)-☆

シャロムのトイレです(>_<)

solちゃん、まだ大きくなっているんですね。
じゃあ、泰雅もまだイケるかな?!(^o^)

ケーキ、美味しそうですよね~。
お母様も喜んで召し上がる気持ちが分かります!(^_^)

くりくり様

ほんま美味しいねん!

怖いやろ~(^^;)

Kay様

ありがとう!
美味しかったで~

パイシート買ってくる~!

栗千代様

見た?アートやろ?(^^)

せやねん、これは胸やけせーへんって食べよる(ーー;)

まだ成長するんかな?(怖)

Josh&Kai'sMam様

どーやつたら、こんなん思いつくんやろな?

Joshさんは超えません!たぶん(ーー;)

uta様

そういえばニキビはでけへんわ。
昔からね、歳のせちゃうで~

ルナコ様

ありがとう!!
うれしいよー幾つになっても(笑)

エミリオ様

美味しかったで~(^^)

これ以上は勘弁して~

fanママ様

台風大丈夫ですか?

シャロムちゃんの方が思いとは思えへんのに~

fbやつてるんですか?メッセージ下さい(^^)

tomoko様

びっくりやわ。もうこれくらいでいいんですけど~!

これまたびっくり、ムッチャ食べるねん(ーー;)

ケーキの断面最高!!
近々よもぎかるかん作る時、Mumちゃんひとっ走り
うちに食べに来るらしいから、Cooちゃんもどう?
で、手土産はぱにちゃんスイーツお願い(笑)
そるっち、いっぱい食べてもっともっと大きくなあれ!!

こんばんはぁ~。

素敵なケーキ断面!うぅ~、チョコ味が食べたくなりますねっ。

パイ、期待してますっ。

ぱにぽぽちゃんのあのケーキ、関西へ飛んで行ったのね。
国内だと気軽に頼めていいな。

犬は20キロくらいあると抱き心地が良いと思う。笑

えらい出遅れたけど

お誕生日おめでとうございますv-315
ソルくんと(もはやうちのラッキーより大きい)楽しい一年を送ってくださいね~~~
っていうかみんなにお祝いしてもらっていいお誕生日でしたね~~
COOさんみんなに愛されてますね~~人徳ですよv-411
 

お誕生日おめでとう(*^▽^)/
一年って矢のようやね(笑)ひゅんっ
え!?17kg!前、一緒に遊んだ時は
どっこいどっこいやったのになあ
もう抱っこムリやん(涙)

Happy Birthday♪

cooさん、お誕生日おめでとう~ ♪

わぁ、素敵なケーキがいっぱいで
見ているだけで幸せな気分に~*

この1年も楽しいこと、素敵なことが
たくさんありますように!

しょこら様

わかった!駆けつけるで~!!

もう大きくなりません!

ぺるしゃん様

よく思いつくよね~こんなケーキ(^^)

パイシート買って頑張るぅ~(笑)

かおり様

そう大阪にきたよ~。

大丈夫、いまでも十分抱き心地いいから(笑)

ソルティドッグ様

ありがとう!!

え?ラッキーさん超えた?(汗)

ほたる様

ありがとう~!
ほんま一年一瞬やわ(ーー;)

まだ抱っこできるできる(笑)

だびこ様

ありがとうございま~す!

どのケーキも美味しかったよ~(^^)

断面はこうなっていたんだね~!笑
自分で作っていて、切ってないから分からないもん。
味もね、分かってないよ、私。爆笑!
だいたい、いつもこの組み合わせは美味しいはずで作るから、博打もの。
って、ここで告白していいいのだろうか!?

オカンさまと伯母様にも、まいど~!ありがとうございます☆
喜んでいただけて、cooさんに喜ばれるよりも、とってもうれしい~!!!
年上のおばさま方に気に入ってもらえるのが何だか、快感なのよね。笑

panipopo様

まぢで?(笑)
感覚でこういうの作れるってすんばらしい、天才よね~!

伯母も母も絶賛してるよ。
素材にうるさい伯父も美味しいってどんどん食べてるらしいよ。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1838-9fc5c73b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad