暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

自主学習?

爽やか~~~を通り越して寒いやん!
ったく、間はないのか。


昨日、バーニーズのポーちゃんと久々に会って遊んでもらい、
今朝は、ラブラドールのチェスちゃんと遊んでもらった。

ポーちゃんは嫌がらず遊んでくれるけど、最近チェスちゃんには怒られる。
ポーちゃんとチェスちゃんは2歳くらいで、ソルより少し上。

ポーちゃんは男子で、チェスちゃんは女子。
やっぱ女子の方が先に大人になるんやな。

いつまでも子供みたいなことすんな的に怒られてるソル。
まあ、めげへんけどね。トホホ。


暑い時は玄関や廊下。
寒い時はハウスや椅子の上で寝るソル。

こういうことは教えてないのにわかるんよね。
庭でも暑い時は木の下で土掘ってその上に寝てるし。
雨が降ってても。。。とほほ。

本能なんかな~。

sol
これは、本能違うやろ。
人見て学習してるやろ。


人気blogランキングへバナー
週末はフーテクか?まずはパイシートを買いに行かねばならないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

くりもやっと膝に乗ってくれるようになりました。
一瞬やけどね。。
まだまだ暑い日もあるから、板の間と布団の往復やな^^
3連休のご予定はフーテク?

遭難の夢を。。。

前の日に気象予報士さん達が、口を揃えて
「明日の朝は冷え込みます」って言ってたのに
薄い長袖で良いかなと。。。
あまりに寒くて雪山で遭難した時の夢見たわ~

いつも優しいお友達と
自分なりにルールを決めて遊ぶ子、居るよね。

ソル君、脱力系の顔も可愛いな~(^m^)


あぁ やっぱり人間もワン仔も女子のほうがしっかりしてるんやなぁ(ハァ)
あれ、土掘ったらええって、なんで知ってるんやろなぁ???
ま、Joshの場合、土とちごてカーペット掘ってはるけど(--;掘れませんから

ただ今、ぐりんぐりんを焼きちう~~~
えぇカンジやと思うワ(^^)v

そうそう↓↓ぱにぽぽさん、別におかー様とかじゃなくてもcooさんも年上のおばさんおねーさまですから、きっと(ニヤリ)

嬉しい事、快適な事は
すぐに見つけて覚えますね。
偉いなあ!(^o^)

急に気温が下がって
風邪をひきそうになりました。
「ちょうど良い」っていうのは
ないんでしょうか。(^_^;

あれ?ソルちっさくなった感じがする

ワンズは賢いよねぇ
何でもわかってるもん
こうして高枕で寝てるソルくん17キロもあるようには見えへんけど~~
毛が短いと小柄に見えるんかいなぁ

こんばんはぁ~。

パイシートは仕入れましたか~?
もうMumさんは焼いてるみたいですね~(笑)。
楽しみですっ。

今日は雨の予報ではなかったのに午前中降って、長袖二枚ですか~?っていうほど寒かったです。。。

くりくり様

今朝も寒かったのに今は暑いよね~。^^;;

3連休か。仕事あるし、関係ないな。
フーテクはします(笑)

栗千代様

遭難!?(笑)
私は半袖で寝て寒くて目が覚めたけど、夢は見ず(笑)

ソルはひたすら興奮しまくってるけどね。^^;;

Josh&Kai’sMum様

ほんまなんでやろな?
誰も教えてないのに、あちこち掘るよね~。
空もソファ掘ってた。^^;;

もう作ったん?私はパイシート買ってきたとこ。^^

まだまだ若い女子ですよ~~~!

tomoko様

ほんまにすごいよね~。
誰も教えへんのにね。^^

ちょうどええのは中々ないよね。
あっても一瞬でおしまいやし。^^;;

Kay様

いやいや、小さいですから。小さくて正解やから。

ソルティドッグ様

せやねん、何でもわかってるねん。

せやろ?小さいと思うやろ?
筋肉質なんかな?

ぺるしゃん様

ゲットしたよ~~ん!

せやねん、Mumさんもう作ってるらしい(笑)
まあ、早かったらええっちゅーもんでもないしね。ふふ。

今朝も超寒かったよ~~~!

寒いのと暑いの中間がないって悲しいね。
ソルちゃんはシャンプーしたて?
すごくきれいに見える。
まだまだやんちゃな男の子なんだな。

かおり様

ほんま何来ていいか、わからんよ~(ーー;)

若いからねー(笑)
もうそろそろシャンプーの時期。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1839-2a1864b7

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad