暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


エネルギー高まる秋

涼しく爽やかな朝。
起きたらいきなりガウガウってどうよ。

大人になってきて大人しくなったのは暑かったからなんか?

ということで、昨日はランにエネルギー発散。
はい、写真はない。

1歳弱のバーニーズ♀、3歳弱のラブラドール♀他、小型犬2匹の4頭飼いの人がいてた。
この大型犬二人がええ感じでテンションが高い。
ちょっと様子を見て、ソルも遊んでもらった。

走る走る。
じゃれるじゃれる。

楽しいのう。
ミニピンのイブちゃんや、他の小型犬を追いかけるとハラハラドキドキやけど。
大型犬はええわ~。

いっぱい遊んでもらって、エネルギー消費できて良かったな。

sol
家に帰っても、外がええと家に入らないソル。

わかるんよね~シャンプーが待ってることが。
賢い賢い。

ソルのエネルギーも発散させたし、飼い主は明日からサマバケ。
更新できるかな~。

できなかったら、来週復活。


人気blogランキングへバナー
その間エネルギーがかなり蓄積されそうなソルにいつもクリックありがとう!

サマバケ前にソルちゃん、エネルギー発散させとかないとね~
涼しいと暴れるのも楽しいやろな!^o^/
遊んでくれるワンちゃんがいると、
飼い主も嬉しくなるよね~~^_^

明日から、楽しんで来てや~♪
土産、、いや土産話を楽しみにしているぜい!
ボンボヤ~~ジュ^o^/~~

今頃、サマバケ?!
もう秋でっせぇ~~~
お土産、待ってマス(^^)v

↓ちょっと、勘違いと違う
ザンネンな方が、勝ちやから、cooさんのほうがザンネンっつーことちゃうのん?!(ニヤリ)

行ってらっしゃ~い!

帰って来てのcooさんが楽しみ(^^ゞ
sol君に負けない位のエネルギーを受けて来てや~~♪
気をつけて行ってらっしゃ~い☆

こんばんはぁ~。

どこかに行かれるんですか~!
楽しんでくださいね~♪
お天気いいといいですねっ。

ソルくん、ほんとにエネルギーたまりそう・・・。

やっぱり、シャロムもガウガウ酷い時があります
暑いから静かだったそんな感じです
もうそろそろランに連れて行かないとね~
ソルちゃんエネルギー発散で嬉しそうな顔ですね

solちゃん、いっぱい遊んでもらえて良かったですね。
少々お疲れ気味の方がおとなしくて良いわ~
…というのも、もう暫くですよ。(^_^)

サマバケ?どちらへ?
夏よりも過ごしやすくて
きっと気持ち良いでしょうね。
楽しんできてくださいね~!(^o^)

出遅れたけど、今Mumちゃんとこでふとっちょのぐりぐりやら
いろいろ衝撃的なもの見せてもらってきた。

で、↓Cooちゃんのぐりぐり見たら、お店のみたいに
美しい出来栄えに思えるのはきっと気のせいね?(笑)

いいな、サマバケ、楽しんで来て~!
ソルちゃん、この姿、賢そう~^m^
で、シャンプーされたの?

思い切り走って、すっきりした顔してるね。
それでもシャンプーの刑は免れなかった?

満ち足りた顔♪

ドッグランで大きなお友達とたくさん遊べて良かったね~♪
お庭のソル君、すっごい満ち足りた顔してる~(^m^)

明日からサマバケ?
思いっきり楽しんできてね~☆
行ってらっしゃ~い!!

そっか写真無いのか!笑
エネルギー消費してもらわないと困るよね
わかるわぁ~

ちょっと遅いサマバケなのね~
楽しんできてねっ

残念の勝ち負け・・・まあ、白黒つけずにグレイにしておきましょう。サマーバケーションの報告楽しみにしているよー。

サマバケ

Cooさん、サマバケって・・
寒いよ。
こっちはもう8℃だよ~

サマバケレポ、楽しみにしてますよ!

くりくり様

しっかり発散させたけど、一瞬で終わったらしい。^^;;

帰ってきたよ~ん!^^

Josh&Kai’sMum様

帰ってきた~~!
仕事やる気まったくなし。^^;;

え?そういうこと?って、開きなおってる?(笑)

香奈子様

楽しかったよ~~。
エネルギーはチャージできたかな?消費してきたかも(笑)

ぺるしゃん様

帰ってきました~~!^^

ソルはエネルギー貯めてたもよう。^^;;

FANママ様

これから益々元気になりますよね~。--;;
まあ元気な方がいいですけどね。

tomoko様

ほんまにちょっとやそっとでは疲れてくれへんからね~。^^;;

サマバケ楽しんできたよ~~。
詳細はブログで。^^

しょこら様

気のせいちがうって。
お店のみたいやろ?Mumさんのはね~~どうよね?(笑)

panipopo様

シャンプーされました(笑)

かおり様

すっきりでしょ?そしてシャンプーしてさらにすっきり(笑)

栗千代様

ランで友達と走るのが一番楽しいみたいやからね。^^

ありがとう!楽しんできたよ~~。

kay様

はい、写真はないです。笑
momoちゃんが、近所にいたら絶対遊んでもらえるのにな~~。

ルナコ様

ありがとう!
楽しんできたよ~ん。

uta様

グレイかよ。ちっ(笑)

ふか様

らしいね、むっちゃ寒いらしいやん!びっくり。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1842-c601182b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

