暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

アロハ~~

サマバケ行ってきた。

hawaii
帰ってきたら寒いやん!
すっかり秋でびっくり。

ハワイから更新しようと思ったけど。
ホテルのPCが最初日本語入力できず。
次に使ったのは日本語入力できたけど、前に使った人のフェイスブックがログアウトできてないままやったのでやめた。

ということで、1週間のご無沙汰です。(古っ、って誰もわからんって?)

7年ぶりの海外、26年ぶり2度目のハワイ。
26年ぶりって。。。汗
こ、子供やったっけな~ほとんど記憶ないし。

ということで、しばらくハワイレポ。

家に帰ったら熱烈歓迎かと思いきや、スーツケースが怖くてそっちばかり気になったソル。

sol

そんな顔して、ほんまは嬉しい癖に。ふふ。

人気blogランキングへバナー
まだまだ夏気分が抜けず半袖なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ハワイだったのか~。
おかえりなさーい。
私は一度も行ったことないの。
可哀想でしょう。
ハワイ旅行のもっと詳しいレポ、あるよね?

犬も猫もね、スーツケースは大の敵だと学ぶみたいだよ。

おお!帰ってきたんだね。
さっそく更新するなんて流石(笑)!

やっぱり夏を満喫できるところへ行ってきたんだ~。
ハワイは四年位前に行ったけど、
もっとじっくり観たかったな。
楽しそうなとことですよね。
アクティブなCooさんだから、もちろん何かやったでしょう?
フラも踊ってきましたか(^_^)?

あら~何と羨ましい~
ハワイでのんびりしてきたんですね
いいなぁ~
一度も行った事ないですけれど
スカパーの「ハワイファイブオー」と言う
映画毎週見てるとリアルなハワイが
映ってるようです
お土産話が楽しみですね

ソル君、最初はすねてるのかな
置いていかれたことが解ってるのかな~

cooさん、おかえりなさーい♪

ハワイに行ってたんですね!

あたしは海外旅行は行った事ないから、凄く羨ましいです。

ソルちゃん、cooさんの帰宅より、スーツケースの方が怖かったのか…。

クーちゃんも最近は散歩の時も何故かビビりまくってます(汗)

おかえり~

さすが疲れてない感じ~(^^)d
更なるパワーアップした模様!!
ハワイレポ楽しみにしてま~す♪

26年ぶり・・・・・・ぷっ
そら、小さすぎて覚えてないよなぁ
って、今も小さいやん(^^)v

えぇなぁ ハワイ
そら、秋でもサマバケやね
ソルはかしこく留守番してたかなぁ?!?!

お帰りなさい~!
ハワイに行っていたんですね。
羨ましい~!
私はバブルの頃に英会話スクールの研修で行ったっきり
もう10年以上も行っていません。
心の故郷なのに…。(>_<)

でも、ハワイは時差が辛くないですか?
暫くゆっくりして…は、
cooさんには無理でしょうね~。(^_^;

こんばんはぁ~。

おかえりなさい~♪
ハワイだったんですね~。
楽しんできたんですね~!

日本は寒いんですよ。急にね。
お風邪をひきませんように!

おかえり~♪

なんとぉ~~!!
ハワイじゃったとは。。。

この一週間で季節が進んじゃったので
ビックリしたでしょう~!!

ソル坊とゆっくり寝て旅疲れを癒してね~♪
。。。って、ソル君ちょっとスネてる??(^m^)

お帰り~なんとも羨ましい
ワイハだったなんてぇ
私も14年前に行ったきり
それからは飛行機すら乗ってないよ(涙
レポ楽しみにしてるねっ

ご無事にお帰り~
しかし、前回から7年て!?そんなに経ってる?
こわいわ~

聞くまでもありませんが、分刻みであれこれと満喫したんやろ?
10日分のイベントを5日で、とかww

かおり様

これからしつこいくらいハワイレポの予定(笑)

猫ちゃんもあかんのか~(笑)

ふか様

早く更新せな忘れるやん?(笑)

いやいや、今回のテーマはのんびり癒しの旅ですから~~(笑)

FANママ様

「ハワイファイブオー」友達が撮影してるかもよ!って言われたけど、全く見ませんでした~。
私は見たことないんですけどね。^^;;

いえいえ、ただ眠いだけですから(笑)

ますきち様

ただいま~!

そうやねん、ハワイ。
日本人と中国人いっぱいやったけど(笑)

クーちゃんもビビり?一緒やね~。^^;;

香奈子様

パワーアップしたかな~?(笑)
けど、楽しかったよ~!

Josh&Kai’sMum様

そうそう、今でも小さいってほっといて~~!

奥さん、去年行ってはりましたやん!
日本人と中国人ばっかやね?^^;;

一応賢くしてたみたい。一応。

tomoko様

tomokoさんも昔に行ってるんやね~。
ハワイはいいとこよね~。

時差はあんまり感じてないのよね~なんで?
いつも眠いからわからんのかな?(笑)

ぺるしゃん様

楽しかったよ~。

ほんま日本がこんなに寒いとは。。。
いきなり布団出したよ~~~(笑)

栗千代様

ふふハワイ。
ほんまびっくりやわ。いきなりさぶすぎ~~!

ソルはオネムモード(笑)

ルナコ様

けど、近場でいっぱ美味しいもん食べてるからええやん!(笑)

stonkovic様

やろ?早すぎる~~。
早く復活してや~~。

いやいや、今回は結構のんびりしてるで。
体力ないだけ?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1843-2ea2e1a0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad