暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ハワイレポ~その1

寒い!
けど、昨日は半袖でウロウロ。
回り見たらみんな長袖にジャケットやん。
私だけ今だハワイ気分。アホ?


26日の夜出発で2日の夕方帰ってきた。

ハワイに行くならハワイアン航空?
まあ、私が決めたわけじゃないけど。
サービスとか結構良かったな~、ハワイアン航空。

機内食はもちろんこれ。
ハワイ
ロコモコ。
チョコもついて嬉しいな。

味も結構いける。
昔の機内食って、ほんままずかった。
え?安い飛行機ばっかやったからか?

朝ごはん。
ハワイ
バナナって!
食べましたけどね。

到着は11時頃?なんだかんだで、お昼過ぎ。
まずは、タダのトロリーで勝手に観光。
ハワイ
ハワイ
車窓より。
ダイヤモンドヘッドをぐるぐる。

やっぱ、ええよね~。
なんか空気が違う。
キレイな海みるだけで癒される。

ちょっと観光やらショッピングやらの初日。
晩ご飯は、お茶の時間に行ったらしまってた有名店。
ハワイ
夜も美味しいと言うので、あえてパンケーキではなくご飯にいってみた。
むっちゃ並んでる。
日本人ばっかやけどね。

ハワイと言えばロコモコ。
ハワイ
って、また食べたんかい!
まあ、機内食とは違うからね。
写真で見るとわからんけど、かなりボリューミー。

マヒマヒのなんちゃらwithパンケーキ。
ハワイ
これも遠近法になって小さく見えてるけど、マヒ(マグロ)はボリューミー。
パンケーキも何枚もありがとうって感じ。

人気のデザートはパンケーキにこってり生クリーム。
あれはMumさんでないと無理かな。クスッ。
たしか去年食べてたような。。。

と、ロコモコで始まったワイハ。
こんな調子で行ったらいつになったら終わるのか、ワイハレポ。
まあええか。


人気blogランキングへバナー
翌日は海へゴーなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

めずらしい!
ご飯食べる前に写真撮ってる!

えーーーハワイいいなぁ~つれっててー

ねえ、この旅行ブログまさか食べ物ばかりじゃないでしょうね。笑
ロコモコって、ブログを始めてから初めて聞いたお料理なの。

こんばんはぁ~。

景色がきれいですね~♪
いいなぁ~!思い切りリフレッシュできそう~!

このパンケーキのお店は日本でも大行列ですね!
お土産でパンケーキミックスをいただいたことがあるんですけど、
すっごく美味しかったですよ~♪
買いました?簡単で美味しくて、しばらく日本のホットケーキミックスを使えませんでしたよぉ。

ふか様

ひつれいな!
友達がゆーてくれました(笑)

kay様

良かったよ~!
師匠はこないだオーストラリア行ってたやん!

良いな~、ハワイ~!
もう10年以上も行っていないけど懐かしい!
行った事ないお店だけど、懐かしい!(^_^;

向こうのご飯は、どれもボリュームたっぷりですよね。
ハンバーがも巨大で驚きました。
あと、マヨネーズとかケチャップとか牛乳のサイズにも。(^o^)

かおり様

そ、そんなことはないよ。セクシーショットもあるでー(嘘)

ロコモコ?そうなんや~私はTVかも(笑)

ぺるしゃん様

パンケーキミックスは買ってません。重いやん?(ーー;)
重量制限もあるしね。

tomoko様

懐かしい?(^^)

ポテチの袋もでかい!大きな人がいてるのも納得やよね(笑)

実は私、19歳から20歳ちょっとまでハワイに住んでいたんだよ。
大学を転校して(こういうことがアメリカではよく出来る)、1年ちょっと向こうの大学にいたの。
だから、懐かしい~!
あれから戻ったのは、1度だけ。笑
このごろハワイ行きたい病なんだけれど、これでさらに拍車がかかりそう!

panipopo様

そうなん!色んなとこ住んでるね~(^^)
今は、日本人と中国人がいっぱいやで~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1844-7297fecc

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad