暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


ハワイレポ~その3

今日はいい天気で気温もグーやな。
これくらいがいい。

さて、3日目。
今回唯一参加したツアー。

朝日
朝日よ、朝日。
朝、5時半前のピックアップ。
真っ暗やん。

で、着いたらこんな感じやった。
ビューリホー。

参加したツアーは、海がめ、イルカ、魚と泳ぐというやつ。

最初は、海がめポイント。
着いたら、ボートの横をカメが泳いでるやん!

期待を持って、海に入ったけど。。。
いてない。
やっと、1匹見つけた!
それでもなんか感動~~!

そして次はイルカポイント。
du vin
いっぱいいてる!
で、海の中に入るといてないやん。。。
ここでなぜか海がめを見る。ふふ。

といいつつ、最初と2回目のポイントは、ちょっと遠かったけど泳いでるのを見れた。
3回目はかなり近くで見れて、イルカの鳴き声も聞こえた!
むっちゃテンションあがる~~。

一緒に泳ぐという感じではないけど、野生のイルカが2~3メートル先にいてるのはほんま感動もん。

最後の熱帯魚はまあ普通。
きれいけどね。
今まで、いろんなとこで見てるしね。
素もぐらーですからね。ワタクシ。
ほとんど海面から下がりませんけど。

ブラックパール号
これほんまもんらしい。
ブラックパール号。
ハワイで撮影したんやね~。
で、また撮影したとか。まだ続くんかい!

ツアーについてたランチ。
du vin
照り焼きチキンみたいなバーガー。
うまうま~~。
早朝はマフィンもいただきました~。

で、このツアーから帰ってもまだお昼やし。
ということで、ダウンタウンへゴー!
du vin
du vin
友達に教えてもらったオサレなお店。

du vin
なんと早く行ったから、ハッピーアワーやった。
早起きは3文の得やね。

du vin
du vin
110928duvin4.jpg
どれも美味しくてボリューミー。

du vin
このパン無くなったらまた入れてくれた。
美味しいからどんどん食べてしもたやん。

お店を出てもまだ夕方。
ちょっとショッピングなどして~デザート。
yami ヨーグルト
yamiヨーグルト。
写真色悪いけど、私はチョコ味。
あっさりして美味しい~~~。

yami ヨーグルト
お店の中のマーク。
犬のマナー表示かと思たやん。
そんなことはないない。

sol
「まだ続くんですか?」

人気blogランキングへバナー
もうちょっと続く予定のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ハワぁ~イ♪

cooさん~遅めの夏休み、どこかいらしたのかな?って
思っていたら..

わぁ、ハワイへ行ってきたのですね!
行きたいなぁ-
なんじゅうねんも行ってないっす。

カイルアビーチ、めっちゃキレイっ!
こんな綺麗なビーチでお散歩、羨ましいぃ。

ソルちゃんが恋しかったでしょう~♪

スーツケース、こわいの?
ソルちゃん、可愛いなぁ*^^*

良いですね~。
イルカウミガメと魚と泳ぐツアー。
羨ましいです~!(^o^)

観光も食事も充実していたんですね。
良い旅行だったんだろうなあ。
旅心が刺激されます…。(^_^)

イルカーー!!!
うらやますい~~!!
泳ぎたい~~!!
それにしても、やはり食べまくりやね^o^

そうやねん!!
イルカツアーとか、メチャ朝が早いねん
で、諦めて自分らで海ガメ見つけようと思って出かけたけど
やっぱムリやった(^^;
今度は早起きがんばろっと

なんか食べてばっかいるように見えるんは・・・・・気のせいやな、たぶん(笑)

泳げると色々楽しみありますね~
水が顔につくのがどうしてもだめで泳げません(-"-)
でもタヒチに行くのが夢です

お店のマーク、何だったのですか

こんばんはぁ~。

ウミガメにイルカ!うらやましいです~!
会えるなら頑張って早起きしちゃうなぁ~♪

おされなお店の、パイの包まれてるのはなんですか?
デザート?お食事系?
とっても美味しそう~!

娘もイルカとウミガメと泳いできたと言っていたよ。
海でもすれちがってるー?
旅行のレポ楽しい、まだまだ続けてー。
お店のマーク、ちょっとあれっぽいね。(笑)

いいな~。楽しそう。
ハワイ行きたい!
お店のマーク、見る人が見たらアレに見えるかも。

ハワイレポ、面白い~
うん、沢山食べてるね
旅行ってそれが楽しいんだもんね
仕方ないよね
イルカと一緒か~それは魅力的だわさ
まだまだ続けて~

イルカと泳ぎたい~!
カメとはダイビング中で出会ったことが何回もあるけれど。
ランチも美味しそう!
オサレなカフェもステキ。いいないいな、ハワイ行きたい~!!!

だびこ様

私も何十年ぶりですよ~~(笑)

けど、ラニカイビーチ最高に綺麗で人も少なく、のんびりでした~。
ワンコ連れも多くて、ソルも一緒に来れたらな~ってね。^^

tomoko様

旅行はいいですよね~。
一度ソルと行きたいけどね~本人が喜ぶかどうかがね(笑)

ウミガメ、tomokoさんのキルトがホヌやったんで、ハワイ行く前から気になってた~~。
そしたらハワイで生ホヌに会って、キルトも来たから大喜びやよ~~!!^^v

くりくり様

まぢ、感動やで。
目の前にイルカが泳いでるって。

けど、思ったほど食べてない気がする。。

Josh&Kai’sMum様

ツアーでもむっちゃ見れる人とそうでない人がいてるで。
まあ、私は見れたけどね(自慢)

ほら、水中の写真は無理やからさ。
動きのない食事の写真が多く見えるんよ。
てか、ちゃんと撮ってるやろ~~~(笑)

FANママ様

顔が濡れるとダメですか~。残念。^^;;

お店のマークはソフトクリームの上だけみたいなマークです。
私には犬のウン○にしか見えませんでした(笑)

ぺるしゃん様

でしょ~。
早起きしたよ~~~。
けど、そのかいがあったよ~。^^

パイはね、メニューはデザートのとこちゃうかったから、多分お食事系。。。たぶん。
チーズが入ってて、ラズベリーかなんかの甘いのが入ってるねん。

友達と、デザート?違う?と言いながら食べました(笑)


エミリオ様

娘っちも行ったん!きっとどっかですれ違ってるかもやね。

マーク、あかんやろ?食べるお店やのに(笑)

かおり様

ハワイ、なんだかんだ言って楽しいよね。
都会&自然がいっきに楽しめるもんね。

私には、ソレにしか見えません(笑)

ルナコ様

いやいや、そんなに食べてないねんって、それが。
ほら、動いてるから間食がないのよね~え?ヨーグルト?これはデザートやし。

イルカは感動やで~~~。
海の中で声聞けたときには涙出そうやったよ。

panipopo様

イルカいいよ~~。
いっぱいいてるよ~~。

そうか、ダイビングするんよね。
私はシュノーケリング専門ですけど~(笑)

ハワイは空気がいいよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1846-cd55517a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

