暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ハワイレポ~ラスト

やっと最終日。
って、気がつけば帰ってきて1週間たってるやん。

最終日は11時にチェックアウトで、11時5分にピックアップ。

ということで、朝市いくしかない。
土曜日しかやってないしね。

トロリーを待つこと1時間。
ったく。

どれもこれも満員で乗せてもらえず。
朝市の日はもっと増便してくれよ~~~!

で、このままでは飛行機乗り遅れるし、とりあえずTheBusのバス停に。
ちょうどバスが止まってるやん!
やっぱ日頃の行いがいいと違うね。

そして朝市にゴー!

ファーマーズマーケット
パイナップルケーキ。

朝ごはん食べてなかったからね。
写真より先に口やったな。
まあ、思い出しただけよしということで。

ファーマーズマーケット
お花が綺麗~。

ファーマーズマーケット
こんな風にも売ってた。
売ってたんかな?ディスプレイ?

ファーマーズマーケット
パンとか。

ファーマーズマーケット
もちろんパイナップルとか。

ファーマーズマーケット
結構な人。
日本人、中国人がほとんどやと思うけど。

ファーマーズマーケット
ワンちゃんもお散歩途中かな。

時間がなかったので、バタバタと回ってホテルへ。
そして空港へ。

ハワイアンエア
ハワイアン航空のカウンター。
可愛いね~。

ハワイアンエア
マハロ~ハワイ。

帰りの機内食。
ハワイアンエア
チキンのカレーソース。
赤ワインと。

これも結構美味しかった。

ハワイアンエア
到着ちょっと前の軽食。
こんなんに入ってた。
ええやんかいさ~。

ハワイアンエア
中身はこれ。
帰りの飛行機は映画4本観たからあっという間。
ただ、最後の映画の途中で着くってどうよ。
最後まで見せてくれ~~~!

と、ハワイレポ完了。
あ~楽しかった。

人気blogランキングへバナー
また旅行に行きたいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

かわいい布に包んであるお弁当箱、いやスナックボックスいいね
私もハワイに行きたいよ~南国憧れるなぁ~
おおっさむっ春なんだけどなぁ~

うむう~☆

なんかすっごい満喫した感があるね~♪

食べ物、どれも美味しそうだけど
このパイナップルケーキって
やっぱり日本のより甘いんかな?

ワンちゃん、良い感じやわ~
やっぱりどこの国でも可愛いね(^▽^)ノ

お疲れ様でした~。
cooさんは、ハワイに行っても
やっぱり活動的なんですね。
凄く充実していた旅行で羨ましいです!(^o^)

最終日も出かけるなんて。
私は朝起きてそのまま空港へ行っていました。
次に行く時には、cooさんを見習わなくちゃ!p(^_^)q

ハワイに行きたくなった~!^o^/

kay様

プチ風呂敷みたいなんかわいやろ?(^^)

私にはNZも十分魅力的やけどな~

栗千代様

ここれはそんなに甘くないよ~素材の甘さって感じ。
うまうま♪

ハワイはみんなどこでも連れて行ってもらってる感じやったわ(^^)

tomoko様

ビンボー性なんかな(笑)

朝市が土曜日しかやってなかったからね。早朝やし丁度いいと行きました(^^)v

くりくり様

行く?(^^)

もうラスト?もっと見たい。
娘も朝市行ったって言ってたから
思わず写ってないか、と探したわ。(笑)
最後のかわいい包み、気が利いてて
嬉しいねー。

↓先週義弟がハンガリー出張から帰ってきたから
「なにが一番おいしかった?」と聞いたら
北京ダックだって・・・。(ーー;)

堪能させて頂きました
一緒に行ったかのようです(^.^)
ワンコも太ってませんか~

あ!いいなぁ 朝市!!
去年は土曜着やったから行けへんかったんよぉ
今度は行ってみたい
パン、それで$2って見えるんやけど、安ない?!
ええやんかいさぁ(^^)v

あれ、嫌やんなぁ 飛行機で映画が途中で終わるのん(--;

エミリオ様

まじで娘っちと一緒に行ってた?ってくらい同んなじとこ行ってる?(笑)
このプチ風呂敷も持ってるんちゃうの? (^^)

ハンガリーで北京ダックね。
まあそんなもんやね(笑)

fanママ様

楽しんでいただけたら何よりです(笑)

この子達はなかなかのバディでした(^^;;

Josh&Kai'sMum様

パン安かったと思う。帰る日やったらから買えへんかったけど(^^;;
野菜とかもいっぱい売ってたで。

飛行時間分かってるねんから、考えてながして欲しいよね。(ーー;)

こんばんはぁ~。

すごい~!最終日も朝からしっかり活動したんですね!
朝市は楽しそうですね♪
ハワイに行くのはかなり先になりそうなんですけど、今から楽しみにしてよう~っと。


ぺるしゃん様

ちょうど朝市やし、時間がぴったりやったからね~。
食べるものがあるとこは逃しません(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1849-9c297c53

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad