暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

すっかり秋

爽やかでいいな~。
昼間は半袖でオッケーやし。
この季節が長く続いて欲しい。

肌乾燥するし、着るもんないけど。

賢くお留守番していたソルのガス抜き。
sol
日曜日はランに。

行くといつも会う黒ラブのメリーちゃん(たぶん)
この子3歳やけど、重量級。
ドスドス走る。それがなんか可愛いな。

飼い主さんはなんと80歳をすぎてるとか。
大丈夫かいな。
と思ったら1歳のころに引っ張られて肋骨折ったらしい。

それ以来怖いからあんまりリードをかけずに散歩してるとか。
ありゃりゃ。

この子以外にも黒柴のさくらちゃんとも遊んでもらった。
むっちゃガウガウ言われるねんけど、ソルもガウガウ言い返すけど。
すぐちょっかいだして、一緒に走ってる。

遊んでるのか怒ってるのか不明。
あんまり放置すると興奮して本気になりそうやから、適当なとこで離すけど。
どうも本人らは遊びっぽい。

ええよええよ。
吠えるのもエネルギー使うからね。クスッ。


すっかり刈り取られた田んぼ。
sol
秋やね~~。

昨日は、吐いてたソル。
食べ過ぎやねん!

と、今日はソルのことを書いてみる。
あ、犬ブログやったわ。

人気blogランキングへバナー
日曜・月曜はゆっくりモードやったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

すっごい満足そうな顔してますね~

「一歳の頃に引っ張られて肋骨折った」

ドッグカフェ(シッター業兼)のオーナーさんとこでも、
お客さんで、エアデールテリア飼いのおじいさんが、
散歩中に引っ張られて転倒。頭蓋骨骨折で入院。
・・でシッター依頼が来たケースがあるんだって。
(その後おじいちゃんは元気に生還!)

私も『おいおい。大丈夫かいな』って思った(^ ^;)

服・・ないよねぇ。
今日もなに着よ。

おはようございます。
少し肌寒くなって秋らしくなりましたね^^
散歩中のソルちゃんいい顔してて
可愛らしいですよ♪

元気やな~♪

顔付きもワルそうでGOOD♪
るなは吠え過ぎて吐きます (笑)

やっぱさすが体育の日!やったなぁ
メチャいいお天気で、さわやかで気持ちよかった(^^)v
我が家も昨日はランに行ったけど
ワン仔が続々と来てたよぉ
ワンズも喜ぶけど、それを見てるこっちもうれしくなるよねぇ~~~

80過ぎて犬飼うって、ちゃんと誰かいてるんかいな・・・・・・

あれ、おかしいな。昨日来た時は↓アップされてなかったと思うんだけど。
いろんなハイビスカスの花が可愛い。
風呂敷みたいのに包まれてくるスナック良いね。

80過ぎたら元気すぎる子犬は止めた方がいいのかもねぇ。

やっぱり大型犬を、自分の年齢が
上がってから飼うのは難しいですね。
骨折は困るけど、リード無しも困るなあ…。(>_<)

うちではキキさんが急いで食べて吐いていました。
カフカは一口ずつ手から食べさせるので吐きません。
でも、本当は勿体無いから
吐かないのかもしれません…。(@_@;

こんばんはぁ~。

そうかぁ~、引っ張られて骨折とかもあるんですね~。
大型犬は気をつけないと!なんですね~。

ドッグランもある公園に行ったら、園内のいたるところで
わんこと歩いてる人をたくさんみかけて
ちょっとうらやましくなった私です。

でも、わんこと生活したことないんですよ~。
でも、かわいいっ。

ふか様

なんか別居してる息子さんがいてるらしく、息子さんになんでそんな犬飼うねんって、言われたけど、そう思うなら一緒に住んでくれたらええのにね~ってゆーてはった(笑)

けど、犬は可愛いって。(^^)

ほんま困る。。。服。

トイプードル様

ありがとうございます!
ほんと秋ですよね~

ほたる様

ワルやからね。ってソルですから。

意外にソルは吠えへんわ。

Josh&Kai'sMum様

Joshさん走らへんのに?(笑)
犬同士が遊んでるの楽しいよね~
ハラハラする時もあるけどね。って私だけ?

誰もいてなくて寂しいから飼ったらしい(^^;;

かおり様

ハイビスカスなんや~(^^;;

風呂敷ええよね。ちゃんと持って帰った(笑)

そう思うけど行けると思うねんやろね。
今は落ち着いてるけどね、犬。

tomoko様

幸い今三歳で太ってるから動きはゆっくりやけどね。(^^;;

結構犬も猫も吐くよね。
ソルは絶対食べ過ぎか、変なもん食べたと思う。(笑)

ぺるしゃん様

大型犬は体力いるよね~。
けど、犬のいる生活は楽しいよ~(^^)

思いっきり走れてソルちゃん いいなぁー。
80すぎて大型犬、、、 ほかに見てくれる人がいるのかな。
こんなこと言うの悪いけど飼い主さんが先に亡くなっちゃったら
ワンコはどうなるんでしょう(T_T)

↓娘っちもコレと同じ風呂敷包み出たそうです。
しっかり風呂敷持ち帰ったそう。笑

ドッグランがあるっていいね
思いっきり走れて嬉しそう!

エミリオ様

息子さんが面倒みてくれるらしい。おばあちゃんの面倒はみーへんらしいけど。^^;;

これは持って帰るでしょ?
けど、前の夫婦は返してた。なんかCAさんに申し訳ない気がしたわ(笑)

Kay様

そっちは、どのお散歩コースもランみたいなもんやん!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1850-c77457b2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad