暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

かないませんっ!

今朝の散歩で、愛想ふりまくったのにチェスちゃんに怒られまくったソル。
それでもめげへんとこが好き。

sol
な、むっちゃ空気読めへんしね。
まあ、それがええとこってことにしといたろ。


さて、ハワイといえばビーチ。
ビーチといえばビキニ。

そして、向こうの人たちの周りを気にしないところが好き。
ハワイ
これなら私もお腹出してええんちゃうの?
若い人はもちろん、お年寄りでも太っていてもビキニ。
すばらしい!
自分がよければええのよ。
人の目なんか気にしない気にしない。


そして、何を食べたらこんなに大きくなれるのか。
ハワイ
夫婦かな~~同じもん食べてはるんやろな~。
けど、なんか可愛い。

これくらいの体形の人が多かった気がする。
日本では考えられへんな。
トロリーの運転手さんもでかい人多い。
みんな1日5食、食べてるからね~ってゆーてたけど。
納得やな。

今回であった中で一番大きかった人。
ハワイ
ごめんなさい。
って思わず謝ってまうわ。なんかしらんけど。

けど、なんかカッコええのはなぜ?
バスの入り口と同じ幅やった。
すごっ!


自分が小さく感じた日々。
あっ、日本でもか。

まあ、お陰でなんでもキッズで安く買えましたけど~。ふふ。


ややこしい寝方のソル。
sol
だからそこで寝るのは無理があるねん。
頭だけ、オカンのお尻の後ろ。
足もお尻も落ちかかってますけど~~~。


人気blogランキングへバナー
ハワイに住んだら大きくなれるのか?あっ、身長は無理か。と残念なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

他人にお腹見られても平気とか、
叱られても平気な性格に憧れるわ。
私もソルを見習って無神経たくましくなろっ。

そうそう、体型だけと違って、オサレじゃないとかも気にしぃひんよねぇ
去年、行ったとき、リゾート用の水着買うのが、もったいなくってさぁ
昔買ったジム用のを持って行って、うきまくりかと思いきや、
それもアリなカンジやったワ
って、どーせ一回も着てへんけどね(^^)v

老後はハワイで。。。

今日の日記見てハワイが好きになったよ
私でも余裕でビキニ着れるやんっ♪

バスのドアの幅と同じになったら
オープンカーに乗れば良いじゃない~(^▽^)

で、ジャンボ買いました☆家族で♪当たったら移住できるかな~

ソル君、せめてイス2つに~!!

あっちは大きい人が多いですよね。
さすが小錦さんの故郷だわ。
それも込みでアロハな感じだわ。(^_^;

solちゃん、狭そう…。
せめて、鼻先をもっと
お母さんのお尻の後ろへ割り込ませて!(^o^)

こんばんはぁ~。

うふふ~。
cooさん、おっきな人撮ってきたんですね~。
でも、見慣れないからびっくりしちゃいますよね~。
・・・私もきっと子供に思われる。
あっ、顔は無理があるかな~?(笑)

かおり様

そんなに繊細なん?
私はソル系かも(笑)

Josh&Kai'Mum様

そうそう、Tシャツ短パンでオッケーやもんね(笑)
私は昔買ったビキニでしたけど?
ハワイで買おうとおもいつつ、買えないうちに帰ってきた(^^;;

栗千代様

やろ?ハワイええとこやで(笑)

私もジャンボ買ーおうっと!

tomoko様

ほんまー小錦も育つええ環境やね(笑)

ほんま狭そうやんね。それでもだれかの近くがええらしい。(^^;;

ぺるしゃん様

ふふ、風景としてね。撮っときました~(笑)

ぺるしゃんさんもー小さいの?
顔の話はおいとこう!(爆)

外国の大きい人って半端なく大きいよね。
どうしたらそこまでなれるのか・・・不思議。

Cooちゃん、そのビキニ姿のお披露目はないのん?
私、ボディビルダーの写真よりCooちゃんのビキニ写真の方が嬉しいねんけどぉ~(笑)

NZにいるとね私がめちゃ細い人の気分で生きていられるよ
でも日本に里帰りするたびに落ち込む!
日本の皆さん細すぎ!

しょこら様

ほんま半端ないよね~。

私のビキニ姿?セクシーすぎて罪やからやめとくわ(笑)

Kay様

NZでも居心地ええんや~(笑)

日本の若い女子ってほんま細いっ!細すぎるよね~~(負け惜しみ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1851-e4cae3ce

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad