暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ラブラブ~~~。

携帯をスマホに変えたら、むっちゃ迷惑メールやん。
ったく~~~。


チェスちゃんに相手にされなくなったソル。
もちろん凹むこともない。

そして、最近の新しいお相手。
ラッシュ
柴のラッシュちゃん。
今日も散歩の時に近所までいくと、必死で家の前に行くソル。

「いてないやん!」と言っても動かへん。
そしたら、中でラッシュちゃんが、切ない声で鳴きながら玄関に体当たりしてる音が。

その声を聞いてソルもキュ~ン。

自分らなんやのん?
そんなに会いたいん?
いつからそんな仲になったん?

びっくりするわ。
無理やり行こうとすると、ラッシュちゃんが出てきてくれた。
そこから激しく体当たりな二人。

激しすぎて写真は撮れず。
まあ、会えてよかったね。


sol
友達のお米屋さんで、遊んでもらうソル。

オヤツもらうために必死やのう。


人気blogランキングへバナー
気がつけば同世代の友達が多いソルにいつもクリックありがとう!

ラブラブなんですね~。
体当たりして遊んでくれる子がいるなんて
本当に羨ましいです。
誰か、カフカとも遊んで~。(^_^;

solちゃん、お利口さんですね。
美味しいおやつはゲットできましたか?
もしやお米屋さんのおやつは米菓とか?(^o^)

切なく呼び合った末に、体当たりかいっ(ぷっ)
ラブラブな相手がいてて、うらやましいのんとちゃうのぉ(クスリ)
おっと、そろそろ退散せねば・・・・・・・ダッシュ====

こんばんはぁ~。

お米屋さんのsolくん、とってもお利口に見える~!
仲良しさんがいるのはいいことだぁ~♪
そういうのってピピッてひと目ぼれみたいになるのかしら~?

↓自分では全然小さいと思ってないんだけど、周りの人には小さいって思われてるみたいです。。。
周りが大きいんですけどね。

スマホ、そんなに迷惑メールが多いの?
ソルちゃんみたいに、私も借金返すのに必死!爆笑

相思相愛の相手ができたのね~。
お母さんとしては複雑?笑

tomoko様

ソルの友達のバーニーズはドーベルマンと二頭飼いで二人で遊ぶらしいよ。
見て見たいよね?迫力ありそう~~。^^;;

残念ながら米菓じゃなかったわ(笑)

Josh&Kai’sMum様

そう、体当たり。若いっていいよね~~。

く、くやしくないもん!(涙目)

ぺるしゃん様

ソルは誰でも好きで(笑)、相手がそれに答えてくれるとさらに好きになるらしい。^^;;

そういうことか、周りが大きいんや~~。

panipopo様

いきなりむっちゃ増えて超ブルー。今いろいろ対策ちう。

目の前にオヤツぶら下げてがんばって~~(笑)

かおり様

母としても嬉しいよ~~。
ただ、この柴ちゃん、来年には子供産ませるらしい。
ソル可哀想やろ?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1852-08fc3869

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad