暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


完璧ちゃうん?

もう降る?降りそう?
とりあえず、お散歩は大丈夫やったけど。
私が駅に行くまでこのままで~~~。


久々のフーテク。
今回はパーフェクトやな。

エミリオ監督「しゃけぽん」
フーテク
ほ~ら。
ネギの太さまで一緒ちゃうん?

監督が失敗しようがないと言った「しゃけぽん」
作ろうとレシピを見たら、これがレシピなのか?
2行やし。
色が変わってるからレシピやんね。

一瞬焦ったけど、できました。

何これ?こんなに簡単やのに美味しいやん!
監督、どーしてこんなに簡単で美味しいのが思いつくん?

オカンも喜んで食べてたよ~~。
いつもありがとう~!

業務連絡!Mumさん、これは我ら向きです。いけます。


今年もザクロ収穫の季節。
sol
けど、今年は少なめ。

むっちゃ真剣なまなざしやん。
ザクロの写真撮ってるだけやのに、なんで前で座ってるん?
座ったらもらえるほど、世の中甘くないで。

人気blogランキングへバナー
ならフセてみるソルにいつもクリックありがとう!

これいいかも♪

しゃけ、うちの父の療養食材なので
これは簡単そうやし、是非作りたいわ~♪
【失敗しようがない】にプレッシャーを感じつつトライしてみます~

ザクロ、子供の頃に公園で生ってるの食べた。懐かしい☆
ソル君果物も好きなんや~(^m^)

こんにちは~
ソル君完璧に貰おうと
してますね^^;
私も小さい頃はザクロ食べてたな~
懐かしいです♪

おっ完璧じゃないのぉ~~~
簡単&美味しいのが一番よね
ざくろが生ってるの?
い~な~食べたいな~
女子の身体にいいんだよね

↓スマホにしたのね~
どう?どう?
私には替える勇気がないの…

そう?パーフェクト?!
こんなんあったっけなぁ~~~???
って思ったけどぉ(ニヤリ)

お弁当にもええらしいし、ブリでもええらしいし
やってみるわぁ
失敗はできひんらしいしナ(^^)v

ザクロって犬にあかんのん?!

美味しそう!だれでも出来る!!
以前、ゴマだれに漬込んで焼いてみたけど、これも美味しかった^_^

ザクロは種あるから、あげれんよね。。
ジュースだけ絞るとええのか?

お~!ネギの太さまで一緒にしてくれてありがとうー!!(笑)
そうそう、完璧にしかなりようがない料理ー。でもイケるでしょ?^^
ザクロなってるの?
羨ましいー!
なんだか女性にとっても良いんでなかった?
ソルちゃんはもらえた?

美味しそう~~!
2行で作れるレシピで、美味しいなら
これ以上の事はありませんね!(^_^)v

solちゃん、可愛い~!
お座りしてダメなら伏せてみよう、って
そんな事されたら、(食べられる物だけなら)
何でもあげちゃうよ~。(^o^)

こんばんはぁ~。

私も絶対につくろう~って思ってましたっ。
鮭でもぶりでも、作りたい!
成功させないとっ!

ざくろって食べたことないんですよね~。
ドリンクは飲んでます。美味しいです。

栗千代様

これ超超簡単で美味しいよ~~!
ポン酢やし、ヘルシーやんね。^^

ザクロ食べるのめんどくさいから、いつもオカンが絞ってるわ(笑)
ソルはなんでも食べますっ!^^;;

トイプードル様

私が持ってるもんは何でも食べれるって思ってるみたいです(笑)

最近ないですよね~ザクロ。^^

ルナコ様

完璧やろ~~?(笑)

そうやねん、ザクロがあるねん。
いつも近所に配ったり、絞って飲んでるで~~。
女性にはええらしいね。

スマホまだ慣れてないけど。結構ええかな。
迷惑メールアホほどきたけど、ネットからのメールを諦めたらおさまった。^^;;

Josh&Kai’sMum様

パーフェクトでしょ~~~に!

まじで失敗なんかせーへんよ。超簡単やもん!(と、プレッシャーをかけてみる 笑)

ザクロあかん?
ええんちゃうの?けど、落ちてても遊ぶだけで食べへんかも。

くりくり様

そう!私でもできるから誰でもできる!って失礼やん!
ゴマだれもよさげ~~。

種ごと食べたかもやけど、出るし(笑)
っていうか、好き違うみたい。

エミリオ様

完璧でしょ?ネギの太さまで、頑張ったわ(笑)

ザクロは女性ホルモンがどうたらこうたらやんね?
けど、今年は少ないよ。

ソルにこのあと1粒投げたけど、見失ってた(笑)

tomoko様

今までで、一番簡単かも~~!
ぜひお勧め!^^

座ってダメなら、伏せて、色々してもあかんかったら、ワンッって吠えて逆切れするねんけど。--;;

ぺるしゃん様

ぶりも美味しそうやんね~。
失敗は絶対ないから大丈夫!^^

ザクロ食べてもそんなに美味しいって感じはないねん。
じゃまくさいしね。
絞って、ジュースにするのが一番かな。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1853-32f9426f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

