暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

プチ更新

今朝の散歩は無理かな~っと思ってたら。
やんでるやん。

ということで、お散歩に。

公園で草を食べるソル。
sol
なーなんで、伏せるん?

知ってる?結構雨降ってん。
ちゅーことはそこビチョビチョちゃうん?

「ごはんは立って食べたらダメです」
って、寝てもあかんやろ!

虫が飛んでたので食いつこうとするソル。
sol

ぶっさいく~~~。


今日はこれからお出かけ。
雨まだ降るんかな~~。

人気blogランキングへバナー
晴れ女パワーで頑張るバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

そして、明日はサンデーショップ
明日は間違いなく晴れやな。

うちも草良く食べるよ
サラダバーみたいだよね 笑

て、天気予報に騙されたっ(チッ)
でも、やんでよかったわぁ~~~(^^)v

Joshは草食べる時は、吐きたい時(^^;

雨なんか関係ないもんな~、ソルちゃん。
今日はまたシャンプーかな?(^∇^)

草食系男子ですな

 ソルくんはだんだんいい男になってるよ。
男前だと思う(^_^)。
スレンダーなとこがまた。

「しゃけぽん」
これなら私にも作れそう!
北海道産秋ジャケは、採れたてが手に入るし♪

solちゃん、そんな所に伏せたら
お腹ビショビショになって
シャンプーされちゃうよ~。(^_^;

雨上がりの草は
特に美味しいらしいですね~。
カフカも食べていましたよ。(^o^)

Kay様

ほんまに、まあ新鮮でええんやろね(笑)

Josh&Kai'Mum様

ほんま良かった良かった。

はきたい時も食べるよね。
ソルは違うけど(^^;;

くりくり様

ったくね~。
ソルにはゆーてないけどシャンプーは月曜の予定(笑)

ふか様

ええ男になってきた?(^-^)
実際見るとスレンダーでもないねんけどね。
まあ、太ってるわけでもないけど、結構しっかりしてはります。

ええなー、新鮮なしゃけ!!

tomoko様

はい、月曜には洗われる予定(笑)

水分吸ってて美味しいんかな?

こんばんはぁ~。

今日は楽しい遠足でしたか?
雨止んだんですね~?

こちらも一日雨の予報がお昼前には止んで暑くなりましたよぉ~。
明日の雨予報もどこかへいっちゃったみたいです。

ぺるしゃん様

実家からありがとう~~!
遠足は、大丈夫でしたよ~~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1854-e1559aee

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad