暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ちょっとお知らせ~♪

お友達のくりくりさん

いつも言うけど、あーみえてトレガー業界ではすごい人らしい。
しかし、そのトレガーがまだまだメジャーじゃない。
残念。

で、そんなトレガーを知ってもらおうとイベントをする。
本人も毎日つぶやいてるので、私もちょこっと宣伝しとこう!

「トレガーフェスタ大阪2011」
トレフェス

800円って、激安やん!
さすが、ふとっぱら~~。

とにかく、興味のある方はぜひ~~!
問い合わせはこちらのサイトから。

今週の日曜はトレフェスへゴー!


sol
「気持ちいいですか?」

トレガー?トレガーはむっちゃ気持ちええで。
体って面白い。

人気blogランキングへバナー
あーまたやってもらいたくなってきたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あざーーーーーーっす!!!
めっちゃ毎日つぶやいてる「くりくり」です^^;;
つぶやきすぎて、ちょっと疲れて来た^^;;
あと5日、、秒読みや~~(笑)
cooさん来られへんの残念ですが、良かったら、夜の宴会でも参加して下さい(笑)

へぇ~~~~
初耳やけど、これなら体の硬いヒト(ワタクシですけどぉ)でも、できそうやんねぇ
って、自分は行かれへんのかいっ!!(笑)

トレガーってなんか面白そうだね
身体を動かすのはなんでも興味がある
おばちゃんなの
あ、cooさんは今回は参加しないのね

私も、くりくりさんのトレガー受けたい~~
絶対いつかお願いしよ~っと♪

くりくり様

ちょっとやけど、覗くで~(笑)

Josh&Kai'sMum様

硬い人でも関係ないでーっていうか、マッサージみたいな感じやし一回やってもろたらええねん!
まじ気持ちええで~

行く、行く!よちょっとだけやけど。(^^;;

ルナコ様

これやってもらうとむっちゃええよ。可動域が広がる感じ。

ちょっとだけ覗くで~(笑)

香奈子様

命泉堂に来てもらう?(笑)

むっちゃ気持ちええで~(^-^)/

良いですよね~。
信じられないお値段だし。
近くにいないのが本当に残念です。(>_<)

solちゃん、気持ち良さそうですね~。
トレガーを受けるとこんな感じになるのかな?
という見本になりそう!(^o^)

こんばんはぁ~。

なんだかとってもよさそうですね~!
一度体験してみたいなぁ~。

tomoko様

安すぎるよね?(^^;;

やってもらうとむっちゃ気持ちいいよ~。
メンタスティックというセルフケアは自分で簡単にできるからいいねん。
ほんま近所やったらええのにねー。

ぺるしゃん様

ほんとにやってもらうと気持ちいいよ~。
体を気持ちよく揺らして行きながらほぐす感じやねん。(^^)

初めて聞いた!
面白そう。トレガーって英語?
スペリングわかる?

かおり様

trager。
http://www.trager.com/
ここに詳細があるよ!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1857-779d0930

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad