暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



へぇ~。

朝の室温が20度切ってきた。
なんだかんだ言って冬に近づいてるな。
寒いの嫌。


羊の国のゆうさんとこでみた。

引退犬支援チャリティーカレンダー2012
引退犬カレンダー

補助犬として働いたワンコ達の老後のための支援活動に使われるらしい。
ワンコのためになって、ゆうさんのカレンダーもゲットできる。

ええやんかいさ~。
申し込んどこっと。

一生懸命働いたワンコ達。
最後は幸せになって欲しいからね。


飼い主に対して不信感いっぱいの顔のソル。
sol
なんで、そんな顔やねん!
あんたは幸せやと思うで。まぢで。

人気blogランキングへバナー
寒くなって朝から超ハイテンションなソルにいつもクリックありがとう!

今朝は冷えたなぁ~!!
支援活動素晴らしいですね~^_^
早速、覗きに行ってきます!^o^

かわええ~♪

夕べ、雪山で遭難する夢見て目がさめた…
あまりの寒さに手足の指先がつってたわ~(;Э;)

暑いの苦手やけど、寒すぎるのもなぁ~

可愛いだけじゃなくて、リタイヤ犬の助けにもなるんだ!!
うちのお店のも作ったし、他所からも買ったけど
これも…いいな~!!(>▽<)

相変わらず、イッチョカミやなぁ(笑)
でも、今回はワン仔のためになるから、まぁ大目に見たろ(上から)^^v

人のために働いてくれたワンコ達には
幸せな老後を送って欲しいですよね。
もちろん、全ワンコに
幸せになって欲しいんですけど。(^o^)

solちゃん、cooさんちの子で幸せだよ~。
何でそんな顔?
シャンプーが始まりそうな感じ?(^_^;

こんばんはぁ~。

介助犬とかの映画をみると、役目を終えたわんこ達が集まるところがあるんですよね~。
みんなゆったりと穏やかに過ごして欲しいって心から思います。

今日はホントに寒かった!
こたつのお布団を出しましたぁ。

くりくり様

今日は暑い。。。^^;;

覗いてきて~~。^^

栗千代様

また遭難かい!(笑)

私は夏派やけど、35度以上はあかん。^^;;

そう、補助になると聞くと買う理由ができる感じやろ?(笑)

Josh&Kai’sMum様

イッチョカミゆーな!
昔から言われてる!(笑)

せやろ、1人でも多くの人に知ってもらいたいやん!

tomoko様

ほんとに最後はさらにハッピーになってほしいよね~。

シャンプーは月曜にしました(笑)

ぺるしゃん様

老犬ホームみたいなとこね~。
あと、パピーの時に育ててもらったとこに帰る子もいてるらしい。
これがいいよね~。

今日はまた気温上がってるよ~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1858-4d6c1475

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

