暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

充電切れ。。。

今日はゆっくりするで。

昨日はくりくりさんのトレフェスをちょこっと覗き~その後、友達とごはん。

会場が御堂会館やったから、歩いて南船場あたりへ。
超久々やな~。

知らんお店だらけやん。
と、オサレな店とすっかり縁がなくなったおばちゃん達。

テキトーに入ったイタリアンなお店。
ラタトゥユ
ラタトゥユに温泉玉子のってた。
美味しい!
温泉玉子ラブやな。

紅芋のニョッキゴルゴンゾーラソースみたいなんとか~。
キノコのなんちゃらとか~。
デザートもお店の特製モンブランとか~。
色々食べた。

写真!と友達がゆってくれたので撮ろうとしたら。
まさかの充電切れ。
まあ、そんなこともあるよね。


今朝のお散歩でラッシュちゃんの家の前で出てくるまで動きませんってストライキしてたソル。
そこへ、八ちゃん登場で八ちゃんと遊びまくるソル。

その様子がわかったのかラッシュちゃん登場。
どっちに行くか迷うソル。

よ、色男!

sol
女子に囲まれて超テンション上がって充電切れぎみのソル。

ラッシュちゃん怒ってたやん。
モテル男はつらいね~~。

人気blogランキングへバナー
お疲れたまりまくってこれまた充電切れ状態のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

今日は応援だけでごめんねー

昨日はお疲れの所あんがとね!!
イタリアンええなあ~~^0^
私達は総勢16名、近所で居酒屋探したけど、
土曜は閉まってる所が多かった~
居酒屋メニューもある蕎麦屋で打ち上げでした^_^

電池切れって、cooさんの事かと思いましたよ。
忙しすぎたのかと。
デジカメだったんですね。
デザートの写真も見たかったです。(^_^)

solちゃん、モテモテ?
女子に囲まれたら
テンションも上がりますよね~。
良いな~。(^o^)

こんばんはぁ~。

何だか美味しそうなお店にいったんですね~。
紅芋のニョッキとか特製モンブラン食べたいですっ。

うふふ。
ソル君、モテモテ~♪

ぷっ、犬の世界でも三角関係ってあったのね~。

ぷぷぷっ
肝心な時に充電切れ・・・・・・
似たもの同士っつーことやな(笑)

温泉タマゴ♪

温泉タマゴにだし醤油かけて食べるの大好き~!!
こんな、ハイカラな料理にも合うんやね~☆

ソル君は、迷ったあげく、早く遊んでくれた子を選んだってコト?
ちなみにアリスは何時も恋のバトルに負けてるよ~(;▽;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kay様

忙しいのにありがとう!

くりくり様

おつかれでした~!
盛況で良かったね~~。

蕎麦屋もええやん!

うふふ~♪ 

ソルくん、モテモテっ♪

モテる男子は、辛いね~*

贅沢なお悩みですね(ぷぷっ♪)

でもすぐに充電出来ちゃうでしょ?

そこも羨ましいよねん*^^*

tomoko様

私も充電切れ寸前やった~(笑)
なので昨日はむっちゃ寝た。

ウハウハ状態やったわ。ソル。^^;;

ぺるしゃん様

紅芋ニョッキ美味しかったよ~~。
モンブランは普通(笑)

モテモテでテンションあがりまくってたよ~~(笑)

かおり様

あるみたいよ~~(笑)

Josh&Kai’sMum様

ふん。
スマホすぐ充電切れるねん!
まあ、1枚でも撮れたからええやろ?(笑)

栗千代様

美味しいよね~~。
温泉玉子、サラダとかなんでも合うよね~。

そう、目先の子を選ぶ感じ(笑)

だびこ様

そう!すぐに充電できるのよ~。^^;;
飼い主は全くついていけませんっ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1861-001c9ab0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad