暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


大人になって食べるようになったもの

意外にあるんよね~。
決して食べれないとかではないけど、子供の頃は好んで食べへんかったもの。

豆腐。
うどん。
粒あん。
カスタードクリーム。
等々

もちろん今はどれも食べれる。
っていうか好き。

そして、これも昔は好んで食べへんかったな。
甘納豆
昨日、友達からもらった。
金沢のお土産。

開封後は翌日までにお食べ下さいって書いてある。
翌日までか~。

と、心配することもなく。
すぐに無くなったやん。

オカン、スプーンでバクバク食べるし。
ったく。

甘さ控えめで、おいしい。
大人の味やね。


sol
号令もかけてないのに、あご乗せてもあげませんから。


人気blogランキングへバナー
といいつつ、2~3粒もらったソルにいつもクリックありがとう!

食べれないのがあったん?

へえ~うどんとか、甘いのもあるねえ。。。
今や・・・ムフフ(^_-)
甘納豆って、何か懐かしいなあ~

え!? うどんも~?
変わった子やってんねぇ。(笑)
おなか減ったー!甘納豆食べたい!

甘納豆は子供の頃から好物でしたぁ~
ってか粒あんとか大好きやったし。
その甘納豆、めちゃ美味しそうやなぁ!!
あ~ん、食べたくなってきた~

金沢の和菓子は美味しいですよね~
美味しそうです(^.^)

子供の頃に好きそうなものばかりな感じするよね
私はなんだったのだろう~?

私は子供の頃、餡子がダメでした。
肉も野菜も嫌いだったし。
炭水化物と牛乳で大きくなりましたよ。(^_^;

でも、今は食べられる物が増えました。
甘納豆も食べたい!
もっと寒くなったら、ぜんざいも良いな~。(^o^)

こんばんはぁ~。

私は子供の頃、好ききらいが多かったので、
大人になってから食べられるようになったものがいっぱいありますよ~!
(えばれないけど・・・)
あんこもそうです!トマトもきのこも~。
今では大好きなカレーももやしも!

金沢のお菓子って美味しいですよね~♪

せーちゃんが離乳食時代から大好きなもの:うどん、豆腐。
それに粒あんの大福も大好きだよ。
甘納豆はうちにあったことなしだけどね。
私は小さい頃からしいたけが大嫌いで、一生克服できそうにないわ。

香奈子様

こう見えて、ワタクシ、幼少の頃はむっちゃ食の細い子供でしたのよ~おほほ。

エミリオ様

変わってませんっ!
きっと親のせい。
うどん吸うの下手でいっつも怒られてたからと思う。可哀想な私。

くりくり様

餡子系好きやんな~(笑)

この甘納豆むっちゃ美味しかったで~~~!

FANママ様

美味しかったですよ~。

子供の時から好き嫌いなしですか?^^

tomoko様

私、牛乳もあかんかったわ。
だから小さいんやわ。^^::

もちろん今は好きやけどね、牛乳。
もう大きならへんかな~~。

ぺるしゃん様

え~~、そんなに好き嫌いあったん?
全くそんな風には思えない!(笑)

子供の時って見た目とかで食べへんかったりするよね?

かおり様

なら、せーちゃんは大きくなるよ~(笑)

友達もしいたけあかん。
けど、最近少し克服してるみたいやよ。^^
美味しいからがんばれ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1862-3916e468

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

