暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


寒くなる?

朝の散歩は暑かったくらいやけど。
曇ってきた。
これから雨?
そして気温が下がるん?

何着ていけばええんやろ?
こないだニット着たら汗だくやったし。
今日は大丈夫か?
う~~ん、悩む。


そんな悩みのないソル。
sol

ちょっと前まで、白目むいて寝てた。
写真撮ろうとすると動くんよね~。
ち、おもしろくないやつ。


昨日の話で思い出したけど。
うどんを吸うのが下手やったから、親が怒ったり馬鹿にしたりした。
それで、嫌いになったはず。
まあ、今も吸うの下手やけど。

弟は蟹をほ~らと見せてびっくりさせたから、嫌いに。
もちろん、今は食べるけど。

こういうこと多い気がする、うちの親。
親の言動って子供を左右するな。

まあ、今となってはどーでもええけど。

人気blogランキングへバナー
寝ても寝ても眠いバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

こんにちは~
寝転がってるところ
可愛いですね♪
これから寒くなるらしいですし
体調を崩さずのに元気で過ごしてくださいね。

そうやん!
さっきラジオで、「木枯らし一番」だか二番だかが吹くって言ってて
ビックリやん(@@!!
暑いと思ってKaiなんか半そでで行ったのにねぇ(^^;

明後日は最低気温10度らしいで!!
そして、、その後はまた温かくなるってよ。。
ほんま着るもの困るよな~~^^;

今日明日ちょっと冷えて明後日からまた暖かく(暑く?)なるらしいよー。
ほんと着るもの困るーっ。
ただでさえ、更年期で暑がりなのに。(T_T)

寝易い気温になってきましたね。
お陰で、いつまででも眠れそうです。
でも、朝はヒンヤリでも昼間は暑かったり…。
本当に着る物に困ります。(^_^;

ご両親ったら…。
確かに蟹を見せられたら怖いかも。
弟さん、食べられるようになって良かったですね。(^o^)

こんばんはぁ~。

今日はこちらはすんごく暑かったです!
で、明日はすご~く寒くなるらしいです。。。

ぶーちゃんも吸うのがニガテでいっつも食べるの早いのに、
おうどんの時は遅いですね~。
でも、好きなので1本1本食べてますよ~(笑)。

私、今でも食わず嫌いなものがけっこうあって
周りにびっくりされます。ははっ。

うどんを吸うのが下手?

ってどうゆうことだろう?
一回で全部口に入らないって事かなぁ?
それだったら私もそうだ。
絶対千切るよ。
しかもものすごく変な癖が付いてることに気がついたの。
なんと舌の上で麺を切ります。前歯で。
どんな顔になってるのか恐ろしい・・・・。
たぶんアッカンベー顔だと思うけど

トイプードル様

寝てるときだけは、可愛いですよね~(笑)

ほんと、急に寒いですよね~トイプードルさんも気をつけてくださいね!^^

Josh&Kai’sMum様

Kai君半袖!?
まあ、彼なら大丈夫やろ(笑)っていうか、子供って平気やよね。
羨ましい~~~

くりくり様

10度って!嫌や~~!
今朝、すでにオヤジがエアコン暖房でオン!^^;;

エミリオ様

ほんま困る。
そうそう、なんか汗かくお年頃やんね~(笑)

tomoko様

そうむっちゃ眠い(笑)

親の責任は大きいですよね~。^^;;

ぺるしゃん様

今朝は寒いよ~~。

みんな器用につるつるって食べるよね~。
私がやると顔ビチョビチョになる感じ(笑)

食わず嫌い?
びっくりされるのわかる気がする(笑)

ふか様

吸えません。
1本ならいけるかな?
けど、顔ビチョビチョになる感じ。

なんで、私も噛み切る派。
そんな怖い顔では、噛み切れへんけどぉ~(笑)

momoも写真撮ろうとすると、おきる!

大人になって食べられるようになったものー>ナッツと揚げ物

寒くなったよね~!今朝は信じられないぐらいにさむっ!

麺類吸うのヘタな人は。。。

うどん屋でバイトしてた友達によると
美人女優風な人って
うどんを食べるのがヘタらしい。。。

cooさん、ひょっとしたら女優顔?

アリスも白目むいて寝るよ~
黒目はドコに???

Kay様

何でやろね~寝てるか可愛いと撫でたら噛まれるしね(ーー;)

panipopo様

ナッツ書いてたね~(^^)
揚げ物もなんや!

うん、こっちも今朝はむっちゃ寒かった~

栗千代様

やっぱり~そうなんか~女優は辛いわ~。
ボコッ、アッチコッチから石が(痛っ)

オカルト以外何者でもないよね(ーー;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1863-5a928dab

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

