暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

冬眠に備える体

朝、むっちゃさぶかった。
思わずフリース着たやん。
もう脱いだけど。

脂肪も脱げたらええのに。

ぎっくり腰をしてから早10ヶ月弱。
それ以来、筋トレをしなくなった。重い重量では。
そしたら、なんと脂肪がついてきた。

わかりやすいね~。
まあ、少しくらいの脂肪はね、女性の魅力やから。
ええのよ、少しくらいは。

けど最近、デニムとかどれもきつくなってきた。
で、さっきオヤジに「腹出てるやん」とマジで言われた。

ちょっとやばいかも。
夏の間楽な服着てたから?
ウエストまわりだけむっちゃ脂肪のってるやん。
THE 中年太り。。。

それでなくても病院で脂肪肝って言われてるのに。
ちょっとがんばるか?
食べるの減らすか?

明日からまた外食続くしな~無理か。


食べても意外に太らないソル。
sol
まあ、去年よりはがっちりしてきたけど。
だからといって、ソルみたいに1日テンション上げてられへんっちゅーねん。
はぁ~。

昨日がお誕生日やった透明犬、空。
生きてたら15歳か。。。
081114coo
細っ!
足折れそうやん。

こんなんやったな~。
繊細そうな空。
だから、全然太らへんかった。

いまさら、神経質で繊細にはなられへん。。。
はぁ~。


人気blogランキングへバナー
まぢやばいと思ったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

家族って、ほんま、遠慮ないよなぁ(笑)

とうとうコレストロール値が、赤字になったワタクシ・・・・・・
いやぁねぇ~~~(--;

私もいつでも冬眠に備えられる体です
実は昨日散歩中、友達に脚の肉全部いらない奴だ
と触られながら言われたんです
彼女すっかりスマートになりさっそーと歩いてた
でマッサージあるのみ毎日揉み解しなさいと
言われてしまいました

シャロムもおデブで二人でよちよち歩きじゃね
頑張るしかない!

私も全体的にはそんなに太ってないのに、お腹がねちょっとやばい。
こっちはね3日前と今日の最高気温が20℃くらい違うの。
東京から来た3人はガチガチ震えてる。

外食が続くとキツいよね~~^^;;
朝起きて、14時間後以降の食事が一番太るらしいよ!

分かる!分かります~!
私も、薬で代謝が下がったら
見る見るうちに太ってきました。
嫌だ~!(ToT)

さらに、薬のせいですぐに体がつるので
筋トレなんてできるはずもなく
(ストレッチもでもつるのに、
筋トレなんかしたら100%つります)
ガジュツを飲んでみようかと…。
効果があったら報告します!(^o^)

Josh&Kai’sMum様

ほんまに。。。

これまた仲間やん!(笑)
けど、私ほど多くはないはず。^^;;

fanママ様

マッサージか~。
誰かやってくれるといいんですけどね~。^^;;
はぁ~。

かおり様

嫌やよね~お腹だけ太るのもね~。--;;

20度!そらあかんわ~。
けど、こっちも15度くらい差があるかも!

くりくり様

家やと粗食やけど、外食はね~。

14時間後って。。。絶対無理やわ。^^;;

tomoko様

薬のせいにできるからええやん!(笑)

ガジュツって何?
報告待ってま~す!

こんばんはぁ~。
私は3キロやせたい宣言してから1キロはすぐに落ちました。。。
が、そのあとが全然~(>_<)
寒くなってお酒は確実に減ってるんですけどね~。
外食は確実に結果が出ちゃいますよね~。

ぺるしゃん様

なんかね~私の場合、体重は変わらないのにお腹が出てきてるという悲しいお話。TT
とにかく頑張るわ!って何を?(笑)

ガジュツは天然のサプリです。
http://gajutsu.syousai.net/himan.html
ここに、効果が期待できるものが詳しくでていますよ。
コレステロールも排出するとか…。(^_^)b

ただ、腹が立つぐらい苦いので
私はオブラートに包んで飲んでいます。(^_^;

tomoko様

美味しくないのはあかん。。。

ウコンということは、ターメリックやね。
カレー食べる!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1864-5550fc60

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad