暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

いい感じ~~♪

今朝は爽やか~~。
これくらいがベスト!

夕べは早く寝た。
目標の9時は無理やったけど。

ipadのバージョンを上げようとしたら、ituneのバージョンも更新しますかと聞かれてたのでした。
これが結構時間かかったやん。
で、その後にipad。

写真をちょっと整理したら、それも同期させるようで(頼んでないのに)これがまた時間かかるかかる。
ったく、そんなこんなで9時には寝られへんかった。

それでも8時間は寝た。
私の理想は9時間睡眠。

寝ると代謝も上がって、痩せるはず。
脂肪肝も睡眠不足やとなるらしいし。

この作戦やな。


ガムを噛んでご満悦なソル。
sol
走ってるか寝てるか食べてるかやな、あんたは。

私は、この「走ってる」がないからあかんのか。


人気blogランキングへバナー
結構寝たのにまだ眠たいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

私もアップデート完了~
次はLionにしてMacもiCloudじゃ~~^0^

ソル坊が羨ましい~

10時までに寝るって理想的らしいよ~♪

アリスもそうだけど、すっごい寝てるから代謝が良いんかな?
ソル坊もなんか…スリムやもんねー。

私、いつも1時過ぎくらいに寝てるから太るのかも(汗)

めちゃくちゃええ天気やんなぁ~~~
ちょっと暖かいし
そやけど会社の中は、メチャ寒くて
モコモコブーツ履いてんけんけどサ
そのまま郵便出しに行ったら・・・・・・
世間と浮いてた(--;

寝るとさ頭痛くならない?
年かな?

睡眠不足だと太りやすいとも言いますよね。
私も早寝しなくちゃ。
9時、10時は無理だけど…。(^_^;

あ~、私も走らないからダメなのでしょうか。
歩くのは平気だけど走るのは嫌いなんですよね。
こんな事言っているのが既にダメ?(^o^)

こんばんはぁ~。

そうか、睡眠不足は代謝悪くなるんですね。。。
私毎日4時間睡眠です。
もう10年くらいそんな感じです。

もっと早く寝る生活にしないといけないですね~。

ipadにitune、ちゃんと使いこなせているんだからすごい~!
私もそうなりたいよ^^;

9時間、小さい時と病気の時以外、寝れることなし。。。
うらやましい~!!!貧乏性で、寝てられん、笑。

若いのでいくらでも寝れまーす。(笑)
でも やせない・・・。(T_T)

くりくり様

私のPCは古くてメンドーやからしません(笑)

栗千代様

10時に毎日寝たい!
1時か~~最近そこまで遅いことはないな。^^;

Josh&Kai’sMum様

モードな若い子ならええけどね~(笑)

Kay様

レムとかノンレムの中途半端な時間に起されると頭痛いんちゃうの?

tomoko様

私の理想は10時から6時やねんけどね~。
なかなかね~。

私も走るの無理っ!(笑)

ぺるしゃん様

よ、4時間!?
私は絶対あかん。

ベストな睡眠時間って人によって違うらしいから、ぺるしゃんさんはそれでええんやろね~。
ナポレオンは3時間やったらしいしね。^^

panipopo様

使いこなせてるかどうかはわからんけどね(笑)

9時間は中々ないけど、8時間はある!(自慢)
っていうか、私は寝ないとあかんらしい。父親もそうやから遺伝?

エミリオ様

お酒を飲んで寝たら太るで~~~(ニヤリ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1865-dc9ae01c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad