暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


二条城@京都

昨日は九州から友達が遊びに来てたので京都に。
二条城
二条城で待ち合わせ。

広いね~~。
そして、沢山の人人人。
写ってないけど。。。

二条城
昔の人ってすごいな。
こんなんよー作るわ。

二条城
中もむっちゃ広い。
まあ、お城やからね。

襖の絵とかもほんますごい。
写真撮影がNGやからないけど。
忘れたわけじゃない。

二条城
お庭も広い。

庭散歩しても、迷いそうやと我ら。
管理も大変そうやしね。
っと、貧乏くさい我ら。

二条城
なんかええ感じやな。

二条城
世界遺産と書いてる下には色んな言葉で説明が聞けるボタンがある。
押したら話してくれたけど、途中で去った我ら。
説明だけが空しく響く。。。

こういう歴史を感じる建物ええな。
昔は全くそんなこと思えへんかったけど。
年のせい?
大人になったってことにしとこっと。

京都
京都タワー。
なんか久々かも。

友達は駅の上のホテルやったので伊勢丹のイタリアンへ。
京都
早めに入ったから良かったけど。
すごい人人人。

京都
葉っぱ1枚まるごとが重なってるシーザーサラダ。
ダイナミック~~。

あっ、これは切った後か・・・。

もちろん他にもいっぱい食べたけど。
写真はこれだけ。えへ。

sol
なんで、いつもこんなテンションなんかがわからん。
頭悪いんやろな~。

人気blogランキングへバナー
今日は大阪マラソンの応援やったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

デパートのレストラン街ってどうしてあんなに混むんだろうね。
でもさ~、京都でピッツァなんてありえないでしょうが!

↑↑ほんま、もうちょっとなんかあるやろ?!(笑)

で、例のブツは、買えたん?!(ニヤリ)

また京都に遠足ですね?!
羨ましい~!
昔は興味のなかったお寺や神社やお城が
興味深く思えるのは何故でしょう。
職人の技があるから?(^o^)

目の前に美味しい物があれば
写真を撮るより味わいたい!
という気持ちは分かります。
しょうがないですよね~。(^_^)

二条城の中に入ったのは高校の修学旅行だったかしら・・
Ojiさんの娘が京都に嫁いだのでこの傍は何回か通りました
嵐山近くのワンコと泊まれるペンションもわりと良かったです
京都って見るには良いけれど関東の私には辛そうな気もします
でも食べる物は美味しそうなものばかりですね~

音声?ボタン??

学校も会社も京都だったので
わりと色々な場所知ってるつもりだったけど
ここに音声の出るボタンがあるの、知らなかった~(汗)
修学旅行生向きなんかな?

ソル君、テンション高いのは
お出掛けのcooさんが帰って来て嬉しいからだと思うわ☆

こんばんはぁ~。
なんか楽しそうですね~!
私も京都に行って寺院巡りをしたいんですよ。
もちろん美味しいものをいただきながらっ。

大人になると感じ方が変わりますよね~。

かおり様

っていうか、この時期の京都はどこも混んでるらしい。^^;;

友達はもともと大阪やし、娘がイタリアンがええってゆーてん。^^

Josh&Kai’sMum様

友達の娘がイタリアンがええってゆーてんもん。

結局、嵐山のお店で試食したら美味しかったから、そこで買ったらしい。
私は伏見行く気満々やったのに。^^;;

tomoko様

京都はすぐ行けるのに、なかなかきっかけがないと行かへんのよね。
で、行く時は重なる(笑)

5人でテーブル二つやったからね~、目の前の写しやすいもんだけ写しといた。^^

fanママ様

私も遠足とかで行ってるかも。。。覚えてないですけど(笑)

嵐山のペンション?興味あるな~。

辛そう?そうなんですか?

栗千代様

修学旅行向けというより、外国人向けちゃうかな?
英語や、中国語とか外国語の説明が何個かあったよ。
もちろん日本語も。^^

違う(きっぱり 笑)
オヤツ狙いです。^^;;

ぺるしゃん様

楽しかったよえ~。
けど、観光って意外と歩くから疲れるよね~~(笑)

ぜひ、関西に遊びに来て~~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1866-a83a49a3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

