暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

大阪マラソン♪

応援に行ってきた。

まず最初は谷九からはじめよう!
と、友達2人と集合。

Yちゃんの友達、O君は3時間コースらしく、集合した9時半の時点でもう通過してた。
早っ!
で、Kちゃんと私の昔の同僚、Tちゃんは4時間コースらしく、これまた通過してたらしい。
もう1人の私の友達、Mちゃんは6時間コースやったからまだまだ。

ということで、次は御堂筋の本町辺りに行こう!
大阪マラソン
ここでもO君すでに通過。
早すぎる~~~!

なので、YちゃんはO君おっかけて、大国町へゴー!

残った我らはTちゃん発見!
向こうも気がついてくれた!
やった~~!

Mちゃんはまだまだやな。

マラソンコースが書いた地図と携帯を片手に移動する我ら。
完走時間でだいたいの通過時間がわかるようになってる。
そして、ネットで5キロごとの通過時間がわかる。
すごいね~。

ということで、次は難波へゴー!
1dayパスがあるから乗り放題。
土日は600円ってむっちゃ安いな。

大阪マラソン
タイガーマスクとか~。
大阪マラソン
ナマハゲとか~。

みんな仮装して楽しそうやな。

ここで、再度Tちゃん発見!
そして、次にどうするか作戦会議でティータイム。
Yちゃん、O君を発見して作戦会議に合流。

ティータイム後にやっとMちゃん発見!
向こうから手を振ってくれた!
ヨッシャヨッシャ。

このころもうO君はゴール済み。
2時間59分台やったらしい。凄すぎる~~~!

とりあえず、これでみんな見れた。
次はゴールの近くへ行こう!

ここで、作戦会議の誤算が。。。
地下鉄ニュートラム混み過ぎで動かず。。。

人気アトラクションを並んで待ってるかのごとく。
やっとニュートラムに乗れたころにはTちゃんゴール。
みんな早すぎるのよ~~。
Tちゃんは3時間46分くらいやったかな?むっちゃ早いんですけどぉ~。

で、Mちゃんはまだまだなんでランチタイム。
Tちゃんも合流。

お店を出て、ゴール前でまさかのMちゃん発見!
雨の中、よー頑張った!6時間6分くらいかな~。

いや~、走ってないけど疲れた疲れた。
気分は走ってるからね。

ほんま、みんなすごいな。
マラソンする人尊敬やわ。

来年も応援するからみんな来年もがんばってな~。


Kちゃんがソルにくれたお土産。
sol
ムッチャ美味しかったもよう。
いつもにまして必死やのう。


人気blogランキングへバナー
人間ってすごいな~と感動したバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ほほ~!!@o@マラソンのおっかけですかっ!
お知り合い、よーさん参加したはるねんな~~
みんなアスリートやねんな~、素晴らしいっす!

ツイッター見たからCOOちゃん写らないかなと思って
ちょいちょいテレビ見てたー。
お友達、雨の中元気にがんばったのね!すごい!!

知ってる人が出てると、応援しがいがあるよねぇ
なんか年明けだかに、京都でも初めてマラソンがあるらしい
やたらマイカー自粛の宣伝してる。
言われんでも乗らへん!って、そんな自虐行為(^^;

第1回目の大阪マラソンだったそうですね。
追っかけてあちこち行ったら、
走った気分になるのも納得です!
お疲れ様でした。(^o^)

solちゃん、良い物貰ったね!
美味しかった?!(^_^)

私も応援だけで疲れそう。
走るってつらいと思うな。
私なんて少し走っただけで頭痛するもん。
マラソンってその日だけ頑張るんじゃなくて、
ずーっと前から毎日トレーニングしてきたってことなんだよね。

くりくり様

Yちゃんは、あなたも知ってるYちゃんやで(笑)
英語の生徒さんが走るといって合流してん。^^
若いイケメンらしい。見てないけど。

エミリオ様

ありがとう~!
けど、TVとかタレントとか全くみーへんかったわ。^^;;

6時間の友達だけ雨にあった。きついよね~雨は。

Josh&Kai’sMum様

そうそう、各ポイントの通過タイムもでるし、楽しめたわ。
100mくらいやったら走りたいけどね、御堂筋(笑)

Daddyはマラソンはせーへんの?^^

tomoko様

第一回やったせいか、すごい盛り上がりやったよ~。
まあ、とにかくすごい人やったけどね。^^;;

かなり美味しかったもよう(笑)

かおり様

私も走るの絶対無理。
走った友達も「なんでこんなことしてるんやろ」って途中で思うらしい。
けど、また走りたくなるねんて。^^

ソルちゃんのお口にあってよかったv-238
しかし知り合いが出てるとおもしろかったですね。
想像以上に興奮しました♪
イケメン、見れず残念・・・。

キム様

ソルむっちゃ食いついてたで~(笑)
そして飼い主がいただいたのも、むっちゃ食いつきました!美味しかった~ありがとう!

ほんま楽しかったよね~。
来年はぜひ走ってや~~。
せや!イケメンの画像まだ送ってくれへんわ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1867-14fa937e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad