暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

9月のお誕生日会♪

今日から11月やん!
そして今日は犬の日らしい。

ワンワンワン?
そしたら11日の方がええんちゃうの?

ハロウィ~ンな昨日は9月生まれの友達3人で毎年恒例のお誕生日会。
もう1ヶ月以上過ぎてるけど気にしない。

中之島のガーブへ。
ガーブ
中之島はほんま綺麗になったな~~。
歩いていても気持ちがいい。

ガーブ
私はマルシェランチに。
胃腸不調の私にピッタリのお野菜ゴロゴロのランチ。
シンプルに野菜の味を味わう感じで美味しい。
そして結構なボリューム。

ガーブ
デザートはシフォンケーキにクリームコーティングしてるみたいなケーキ。
これも美味しかったな~。

もちろん散々しゃべりまくって帰った。
年に1度しか会えへんけど、会うと以前の状態にフラッシュバック。
毎日会ってるかのように話題がつきへんのよね~。
友達っていいね。

お友達大好きなソル。
sol
あーたの場合、友達っていうか誰でもええけどね。

人気blogランキングへバナー
そろそろ本気で断食せなあかんバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ん?

いっつも美味しそうなブログやのに
またもや胃腸不調?
アタシが代わりに食べてあげたいよ♪
無理せんとはよ治してや(≧∇≦*)/

えーと

も一回

お誕生日おめでとうございます

いや、楽しいことは何回やってもいいよね♪
うのちゃんも何回も披露宴してたし(笑)。

↓の記事。ラスと近く読んでててっきり
「来年は」
COOさんも走るのかと思ってた~~。

明るくってえーカンジのお店やん
でもさ、野菜たっぷりやったらボリューム満点でもダイジョーブなん?
胃腸不良の人も(ニヤリ)

↓Daddyさん、マラソンできる体格やと思う?!(笑)

ほたる様

まあ食べ過ぎってやつやね。(^^;;

ほたるさんが、誕生日やったやん!おめでとう!

ふか様

ありがとう!そうそう、うのちゃんみたいに色んな国でしたいわ(笑)

走りますかいな~(ーー;)

Josh&Kai'sMum様

いい店やったで~今度行く?ランチはどれも1000円以下(^-^)/

野菜はええの!

体型より体力勝負みたいやからさ~(笑)

今日も美味しそうな物が!
良いですね~。
でも、胃腸不良になるのも納得です…。(^_^;

友達とおしゃべり、時間が
何時間あっても足りませんね。
solちゃんも、そうなのかなあ?(^o^)

こんばんはぁ~。
cooさん、胃腸不良でもお昼から赤ワインですか~?
このお野菜ごろごろ美味しそう♪
デザートも美味しそうだし、いいお店ですねっ。

美味しいもの食べながらおしゃべりするのは本当に楽しいですよね~!
cooさんはお友達がいっぱいいそうですね!

tomoko様

やっぱ食べすぎ?(笑)

solもそうかな~。
今朝もストーカーしたわ。^^;;

ぺるしゃん様

ここは中之島っていうとこで、大阪市内やけど川があって遊歩道もあって公園みたいになってるねん。
すごく雰囲気もいいよ~。^^

ほら、みんな大人やからね。
乾杯はお酒でないと(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1868-5542bb76

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad