暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ソルの災難。

今日もええ感じのお天気。

こないだの夜。
家に帰ったらソルが吠えてる。

なぜなら弟が来てた。
で、私を見るとハウスで大人しくなった。

よーしよし。
私がいてたら安心なんやな。
オヤジやオカンじゃーあかんねんな。

ええこやな~。

とはいえ、ハウスでウーとか文句ゆーてたけど。
やっと弟が帰ってほっとしたソル。

ソファで寝ようと思うのに、酔っ払ったオヤジの動きが気になって寝れず。

最近、椅子から落ちることなかったオヤジ。
手すり付きの椅子買ったからね。

この時は久々にずり落ちた。
そして、テーブルの下に寝てた。

いつもと違う光景にビビるソル。

私がお風呂から出てたらお風呂場の前にいた。
そんなに怖いん?
そして、私から離れず。

かわいいのぉ~。
やっぱ私がいてなあかんのか?

やっとオヤジ起き上がって自分の部屋へ。
ソルもやっとお休みモード。
お疲れさんやったね。

そんなオヤジでも食べ物をもらえるときは別。
sol
必死で待つ哀れなソル。

君にプライドはないのか~~!

人気blogランキングへバナー
飼い主LOVEなソルにいつもクリックありがとう!

可愛いのお!!!( ´ ▽ ` )ノ
すっかりcooさんの息子やな(笑)

そんな時は可愛さ倍増ですね~
シャロムもやっと我が家の子になってきました
あれっと思ったらソファーの上で寝てました
最近はちょくちょく上に乗ってます

順位を踏まえて上での頂戴をしている
ソル君は偉いです(^.^)

弟さん、そんなに怖い人なん?笑
いつもごはんくれる人が一番偉いんだよね。
うちのマーリンも良く知ってるわ。

男の人が苦手?

ソル君、ちょっと困ったような顔してるね~
弟さん、一緒に暮らしてないから慣れないんかな?

アリスは棒のような長い物を持った
おばあさんがすごく苦手みたい・・・
(虐待されてたというウワサもあり)

cooさんの事、いつの間にか大好きになってるソル君、可愛い~

藁にもすがる気持ちなんやな、かわいそ~に(クスリ)

食べ物を前に、えらい前傾姿勢なんですけどぉ(^^;

こんばんはぁ~。
そんな風にされちゃうと、もう可愛くって可愛くってたまらないですね~♪

どんどん、わんこがいる生活もいいなぁ~って気持ちになっていきます~。

solちゃん可愛い~!
cooさんLove!なんですね。
とっても頼りになる飼い主の証明だ!(^o^)

食べ物のためなら頑張れるよね~。
その気持ち、分かるよ~solちゃん!(^_^)b

くりくり様

かわいいやろ~。
すっかりうちの子(^^)

fanママ様

可愛いですよね~。
気がつけば我が子ですよね~(^^)

順位はわかってるのやら(^^;;

かおり様

175センチ以上の人が怖いみたい(笑)

私がいつもご飯あげてるわけじゃないけど、散歩やら遊びにつれていくのは私やからね(^^;;

栗千代様

男の人は苦手。
年寄りとか小さい人はええみたい。
175くらいやとあかん。(^^;;

私のこと好きなら噛まんといて~やねんけどね(笑)

Josh&Kai'sMum様

藁って人聞きの悪い!

なんか変に低姿勢やんな(笑)

ぺるしゃん様

かわいいで~。
いいよ~犬のいる生活(^^)

tomoko様

大好きな気持ちを噛んであらわしてくれるからね~(^^;;

私もわかるけね(笑)

男の人が、嫌いなのかな?
弟さん、災難だね^^;
ソル君、でもパパさんがエサをくれるときは大丈夫なんて笑える~!

panipopo様

年寄りはええみたい(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1869-59041ba4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad