暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

うっしっし~~~!

今日も半袖なう。

ぺるしゃんさんとこで見て、待ち構えてたもの。
うちにもやってきた~~。
ぱにぽぽさんの「モンブラン・アントルメ・タルト」

モンブラン
どう?がんばって撮ってみたけど。

これを見たとき、これは買いやなって思った。
っていうか、しょっちゅう買ってるねんけどね。

断面図。きたないけど。
モンブラン
もうね、予想を超える美味しさ。
栗やばいっ!
もうどうするよ。

いつも、ケーキはいまいちというオカン。
ぱにぽぽさんのはバクバク食べる。
ったく、しっかり味わってや~~。

ぱにぽぽさん、今回も美味しいお菓子をありがとう!


「あっちへいきたいです」
sol
いいえ、行きませんから。

しょっちゅうこうして飼い主を困らせるソル。
少々ひっぱっても動かへんちゅーねん!

人気blogランキングへバナー
胃腸不良でも美味しいものは食べれるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ちょっと、ちょっとぉ
レシピブロガーさんたちのマネして、バラと一緒に撮ろーなんざぁ
っつーか、バラ、半分しか写ってへんし
花器が和風なんもどーよ(もしや、手作り?)笑

ま、写真はともかく、これ、メチャクチャおいしかったよねぇ
クリームもそらおいしいねんけど、タルト生地がサイコ~~~♪♪
2人で完食したからネ(^^)v

本当だ、バラがちょこっと写ってる。
これさぁ、私も食べたいんだけど。
みんなでこうやって見せびらかして~。

猫のウンチ、ありえない。。。。

美味しそう~!
モンブラン大好きです。
食べたいなあ。(^o^)

solちゃん、そっちに何か良い物でも?
カフカは道にこだわりは無いのですが
左右の匂いを嗅ごうと動き回って
私を困らせます。(^_^;

こんばんはぁ~。

あぁ~!届いたのね~!
本当においしかったですよね♪
こんなに栗が美味しくってどうする?って感じでしたぁ~。
食べてる間の幸せな気持ちが忘れられませんっ。

Josh&Kai’sMum様

頑張ってるやろ?
花ちゃんと入れたらケーキ小さくなるから切ってん(笑)

もちろん手づくりやろ(笑)

ほんま美味しかったよな~~。
またKai君はなしかよ~!(笑)

かおり様

むっちゃ美味しかったよ。
むっちゃ。もうええ?(笑)

やろ?ありえへんやろ?ったくね~~。

tomoko様

むーっちゃ美味しかったよ~~。^^

ソルも左右前後に動いて臭い嗅ぎまくるよ。
困るよね~~。

ぺるしゃん様

届いたよ~~~。
そして、あっという間になくなった(笑)

ほんまに幸せの味やんね。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1871-755bdf00

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad