暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

あげあげ~~。

胃腸不良が治ってくると、体重も戻ってきた。
すばらしい。

今日も朝からひんやり。
けど、散歩にいくとちょうどええ感じ。
なんせ、有酸素と筋トレ一緒にしてるようなもんやからね。

犬をみたら遊びたいから必死で引っ張る。
臭いを嗅ぎたいから急に止まる。

もうむち打ちなるっちゅーねん。

宅配便のトラックがむっちゃ怖いソル。

急に反対方向へ走ろうとする。
そしたら道をまがったとこに宅配便のトラックが。

びっくりするやん。
あんたはわかってるかも知れんけど、私はわからんっちゅーねん!


そんなビビりのくせに。
友達と遊んでたり、興奮してテンションがあがると、トラックでもなんでも飛びつこうとする。
死ぬで。


散歩から帰った後のソル。
sol
寒くなってテンションあげあげちう。
はぁ~。


人気blogランキングへバナー
もっと寒くなったらもっと上がるのかと不安なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ほんと、昨日は半そで姿の人がいたほど温かったのに、今日は寒い~!
テンション上がれば、暑くなる?笑
私もソルちゃんのようになりたい~!

きょうは寒いです、それに雨まで降っていたので
散歩は中止、シャロムは凹んでます
何がなんでも散歩に行きたいシャロムです
何が何でもさぼりたい私です
寒くなったら尚更です(>_<)

ヒンヤリしてる♪

最近、天気予報の精度が上がって
明日は冷え込みますって言ってくれるから助かるよね~

宅配便って、ヤ〇トに一番キツい反応する?
アリスはそのトラックのみ仇のように鬼吠えするよ…(;д;)

ソル君、元気有り余ってるね~☆
若いっていいな(しみじみ…)

タロウも時々バイクに飛びかろとするからコワイよー!
飛びかかってどうするつもりなのか
まったく理解不能(ーー;)

↑え?!
タロさん、三輪車にも勝てなさそうやで(^^;

若いって素晴らしいねぇ~~~(笑)

cooさん、体調が悪かったの?
なんだか変な陽気だからね
風邪なぞひかないようにね
そんなことは関係なくソルくんは
元気ハツラツなのね~

うちの母もびっくりするほど細くなっていたけれど、
こちらに来てからたっぷり食べてもらって少しは体重回復してもらおうと思ってるよ。
↓、キッズ!小柄なのね~。
私はLだわ。

panipopo様

テンション上げたら暑くなるかもよ(笑)
ソルみたいに走り回ってみる?(笑)

fanママ様

雨でしたか~冷たい雨は嫌ですよね。
ソルは雨やとテンション上がりすぎるのでお散歩はいきません(笑)

栗千代様

ソルはどこのでもあかん。
宅配便だけちごて、他のトラックも怖いらしい(^^;;

ほんま若いって。。。

エミリオ様

タロウちゃんはあかんやろ(笑)
ほんまどうするつもりやろね(^^;;

Josh&Kai'sMum様

ほんまタロさん無謀すぎる~(笑)

素晴らしいやろ(^^;;

ルナコ様

食べ過ぎで胃腸不調やっただけ(^^;;

ソルは元気過ぎて。。。(汗)

かおり様

私は食べ過ぎで、胃腸不良やった。
けど、痩せずに太っててん。なんか不調やと体重が増加するねん。
それを放置すると寝込んで痩せる(笑)

お子さまサイズです(^^;;

solちゃんのお散歩、カフカの若い頃のようです。
あんまり危険なので、車の往来の少ない今のコースまで
車で連れて行くようになったんですよ。
11歳の今なら元気がなくなってきたので大丈夫かもしれません。(^_^;

私の胃腸も不調になってくれれば…。
でも、快調なまま体重は増え続けています。
もう来月には怒涛の誕生日→クリスマス→お正月がやってくるのに~…。(ToT)

こんばんはぁ~。
ほんとにソル君は元気ですね~♪
わんことお散歩に行くと運動不足が解消されて身体に良さそうですよね~。
全く外を歩かないんで・・・まずいですよね。
ぶーちゃんとウォーキングでもと思っても、暑いのは嫌だし、寒いのも嫌だし・・・。なかなか。

tomoko様

カフカちゃんもこんな感じやったん?^^;;

私もまた不調になる予感(笑)

ぺるしゃん様

私も犬がいてないとお散歩できませんっ!(笑)
犬のパワーやわ~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1874-ab1ffe3a

筋肉マン貸します!

なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad