暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

世の中には

自分に似ている人が何人かいるらしい。


ディンゴ、ディンゴって。
そんなに似てるか?

前にも一回調べたことあるけど、そうでもなかったやん。

といいながら、ちょっとディンゴで画像検索。
ほら、結構違うやんといいながら。。。
ナショナルジオグラフィックの写真に目が釘付け。

ディンゴ
ソル!ソルやん!
ウケル~~~!

勝手に画像拝借してすみません。
一応もう一回リンクもしとこ。
ナショナルジオグラフィック


こっちが本物ソル。
sol
ソル、ごめん。
これからディンゴとみんなに紹介するわ。


人気blogランキングへバナー
まぢで驚いたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

うむむ。。。

似てる~~!!
ソル君がもうちょっとフックラしたらディンゴだ☆

んで、空君やハピーは
チヌークに似てると思う。。。
たまにソリ犬の中に激似の子、居るよねぇ~

五人いるらしいです
前世に関係があるらしい

ソル君似てます!
キリッとしてて野性味漂い良い感じ!
原種に近いと言う事なのかしら

シャロムはビーグルから始まり
色々言われます
最近は「ミニバセット」と言う事にしてます(^.^)

ジャック鹿に似てるよ
奈良に行ったとき、他人とは思えへんかった(笑)

ちなみに私と娘は「はんこ」で押したみたいに、そっくりらしい
娘は大変嫌がっているけどね
どういうことーーーー!

うわ~精悍な感じ、よく似てる~
人間でもそっくりな人が世の中に数人は居るとか聞くしね…
でも、この似方は何かsol君のルーツを感じるよね。。。

そーかそーか、ソルはやっぱりディンゴだったんだ!。爆

今度本物のディンゴを見に来るがいい。

え?!
どっちがソルなん???
わっからへんわぁ~~~(ニヤリ)

おぉぉぉ、そっくり~っ!
リンク先でディンゴの説明を読みました!
犬の仲間なんですね。
そっか~solちゃんはディンゴ系ワンコだったんだ。
ワイルドなのも納得、納得。(^o^)

これからは犬種を聞かれたら
「ディンゴです!」と、胸を張って答えてくださいね!(^_^)v

うわ~~!

 これこれ!
りきのとき、私これに似てると思ってたんよ(笑)!
(大きくなって毛が長くなったけど)
耳が大きくてピンと立ってるところなんか。

ソルくんまさに (^m^*)!
確かオーストラリアの野生の犬だったよね?

こんばんはぁ~。

似てますっ!
立ってる大きな耳とりりしいお顔!
野性味あふれる雰囲気~。

そうか、ディンゴね。

ほら、やっぱりディンゴやん(笑)

うわっそっくりだね~
ディンゴっていうのを知らなかったけれど
そっか。ソルくんのルーツなんだね
納得

栗千代様

似てるやろ?びっくりしたわ。

チヌーク?何それ?(^^;;

fanママ様

5人ですかぁ~。
どこにいてるんやろ。(^^)

似てるでしょ?
やっぱ野生ですね。
ミニバセットいいですやん!

KAO様

ジャック鹿?
そう?

娘ちゃん、そんなに似てるん?
息子ちゃんはハンコちごたよね。(^^)

香奈子様

ソルのルーツはオーストラリア?(笑)

香奈子さんが会ったソルとは、別もんになってる?(^^;;

かおり様

そうかも。。。(ーー;)

見に行きたいっ!

Josh&Kai’sMum様

まぢにてるよね。
そら野生なはずやね(ーー;)

tomoko様

野生の犬よ、野生の。(ーー;)

はい、今度から犬種はディンゴっていう(笑)

ふか様

似すぎやろ?
ウケるわ(笑)

はい、野生です。ソルは野生です(開き直る飼い主)

ぺるしゃん様

似てるよね?
はい。ディンゴです。(ーー;)

しょこら様

そうやったみたい(^^;;

ルナコ様

似てるよね。。びっくり!

オーストラリアの野生の犬。
ソルの先祖はオーストラリアから来たんかな?

ほんのちょこっとお名前呼ばせてもらってま~す。

しょこら様

ありがとう!
何々?見に行こっと!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1877-83afd852

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad