暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


継続&強化か。。。

あー冷えてきた。嫌。

トレーニングのレッスンを受けると刺激になるな~。
ソルより私が。

何でもそうやけど、続けることが大事。
それが難しい。

英語も勉強した時は覚えてるけど、すぐ忘れる。
使わへんし、すぐ忘れる。
覚えるより忘れる方が多いし。

犬も一緒やな。
一度覚えたからといって一生覚えてるわけちゃう。
たまには、練習せな忘れる。

で、レベルも上げていかなあかん。

ストレッチもそうやんな~ちょっと休むとすぐ体は堅くなるし。
同じことしてたら飽きるし。トレーニングレベルも上げながらやらんとね。

あとは、コツコツ続けるしかないわけや。


ということで、アイコンタクト練習ちう。
sol
ちょっと進化させながら。

すぐ覚えるよね。
結構できる男ちゃうん?


人気blogランキングへバナー
完全に親バカ全開なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ほんとうに最近特に覚えるより忘れる事の方が
早いです、だからと言って昔の事も覚えていないんですが
辛い事は人間すぐ忘れるみたい(^.^)

ソルちゃんのこんな目で見つめられたら
一緒にみつめられない~
ハンサムな人に見られてる感じですね
世の中エア恋愛なるものがあるそうですが
その目は発展しそうかな?
真剣な目です

ほんとだよね

時々、
「訓練に連れて行ったけど、もう忘れてるうちの馬鹿犬」
とか言ってるの聞くけど、あれ、飼い主側の問題だよなー。


始めるのはなんでも簡単。
しかし、継続がむずかしぃ(>_<)
犬のことも、人のことも。

えらい真剣なキラキラお目目やけど・・・・・・
何持ってるん? ササミジャーキーかい?!(笑)

忘れるスピードは新幹線並み
覚えるスピードはプラレール並みざます(--;

fanママ様

ほんまにすぐ忘れますよね(^^;;

ソルの食べ物に対する執着は飼い主を超えてますから(笑)

ふか様

犬がアホなんは飼い主がアホやから。
先生の名言やと思う(笑)

ほんまコツコツ続けるってね~(^^;;

Josh&Kai’sMum様

フードですけど何か。

私の忘れる速度はもう飛行機レベルかも(^^;;

solちゃんは出来る子ですよ!
おやつがあれば何でも出来ます!(^o^)

継続するって難しいです。
特に私みたいな飽きっぽい人間は。
だからカフカは芸が少ないんでしょうね~。(^_^;

継続は力なり☆

昨日は遠出お疲れ様でした~!!
ソル君、車に強いの羨ましい~

何でも継続って大切だよね。
美容体操について、特にそう思うわ~

PS…昨日の日記、サスケ君、可愛いですね~
    空君と仲良しやったよね。。。(;Э;)

こんばんはぁ~。

継続・・・。大事ですよね~。
いっつも気になる体操とかを始めて、だんだんやらなくなって、また新しいものに移って。。。

ダイエットも続けてるつもりなんですけど、完全なる横ばいです。
もっと短期集中にしないと効果がでないですかね~。

tomoko様

それがね~おやつを見せすぎると興奮して必死になるんよね~。^^;;

私もなかなか。
なんでたまに自分のモチベーションを上げるために教えてもらうのよね~(笑)

栗千代様

結構酔う時もあるよ~(笑)

継続って簡単やけどでけへんよね。^^;;

サスケ可愛いでしょ~~。
そうやねん、空が好きやってん。TT

ぺるしゃん様

継続がね~~。^^;;

ダイエットは長期的にするほうがええと思うよ。
短期でやるとリバウンド率高そう!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1880-14bf1012

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

