暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


久々のアニマルセラピー

昨日は知的障害者の施設。
何回か行ってるので、知ってる顔もチラホラ。

そして、元気そうになってはる人をみると嬉しいな。

今回は5匹のワンズでいったけど。
みんな賢いね~~。

ソルはいつになったらデビューできるのか。。。遠い目。

しつけの先生にはセラピーには向き不向きがあるって言われたし。
え?

いやいや、がんばるっ!


相変わらず、ラッシュちゃん大好きなソル。
sol
「ラッちゃん・・・」

家の近くに行くと動かへんし。

こないだ会った時は、昔の青春映画のように見つけたとたん走り寄る二人。
そして「あはは~うふふ~」とクルクル回る。

はいはい。
楽しそうで何よりですな。

人気blogランキングへバナー
決して羨ましがってるわけじゃないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

今のソルに合ってるのは元気有り余る子供と
お互いにへとへとになるまで一緒に走らせて
母親(飼い主ともいう)同士でリラックスする母親向けセラピーなんじゃない?
そのうち、あと8年もしたら落ち着くさ。笑

向き、不向き があるって言われたって・・・・・ぷぷっ

ハイハイ、全然羨ましがってそうには見えへんし、ダイジョーブやで(ニヤリ)

うちの2匹は夜別々の部屋に寝ることが多いのだけど
朝、いつもそんなふうに再会を喜び合ってるよ。
ソルちゃん がんばれー(笑)

向き不向きでいえば、
カフカは不向きなんでしょうね~。
テンションが上がると弾けるし…。(^_^;

青春映画のように触れ合える相手がいるなんて
羨ましいですよ。
本当に。(^o^)

かおり様

せやね~あと八年もしたr落ち着くよね~って長すぎる~~涙

テンション上がると噛むからな~(ーー;)

Josh&Kai’sMum様

どこが向いてないんよね~おかしいわ。

ちっ。

セラピー。。。

アニマルセラピー、お疲れ様でした~!!
5匹のワンズは、やっぱりおヒザに乗る大きさ?

アリスは家の近所の老人ホームで
なかなかの素質を発揮してたけど
もしも室内でチャイムが鳴ったら…
大暴れして恐ろしい事になるわ~(汗)

ラッちゃん待ってるソル君、可愛すぎ~(^m^)

エミリオ様

一緒に寝へんの?
離れる方が日々新鮮?(笑)

tomoko様

カフカちゃんサイズで弾けられると迫力あるよね~(笑)

いっつも楽しそうやわ。(^^;;

栗千代様

チャイムで変貌するん?(^^;;

セラピー犬はトイプー3匹、シェルティ1匹、ワイヤーフォックス1匹やったよ。

こんばんはぁ~。

向き不向き・・・わんこにも性格や個性がありますもんね~。
でも受け取り側にとっていろいろだから、いろんなタイプのセラピー犬がいた方がいいですよね~。

待ってるソル君、かわいいわぁ~。
たまらないわっ。

ぺるしゃん様

はい、興奮して飛びついたり噛んだりしたら、セラピーどころかね~(笑)
早く落ち着くのを待つばかり。^^;;

ラッちゃんラブらしいです(笑)

長靴やったね!!

お名前呼んでまっする。

しょこら様

お名前ありがとう~!
ってことは先越されたわけか~~~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1882-fe0380aa

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

