暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ええよね?

さぶいさぶい。

最近、手づくり天然酵母がどんどんエー加減になってる。
こんなんでええんやろか?

けど、パンが膨らむからええんよね?
違う?
パン
こんな感じ。

なんで玄関で撮ってるねんって?
外の光の方がええやん?

と、さり気にリースを写してみる。
さり気ちゃうか。


最近、ほふく前進の練習をしてるソル。
sol
で、昨日タイミングが狂って、あごの下に頭突きを受けた。
ソルが悪いわけじゃないけど。

おもっきり舌を噛んだ私。
ろれつあやしい今日この頃。
痛いねん!


人気blogランキングへバナー
目から星がいっぱい飛んだバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

急に寒くなって、今朝はパンの膨らみが今ひとつでした。。
ちょっと水を多めにしよかな。。
ほふく前進、動画プリーズ!

外の光で撮っても、上の段々は隠せへんなぁ(クスリ)
近所の人に怪しがられるでぇ~~~

がっつり窯伸びしてるね!
クククッ パン片手にお玄関前で撮影。
自家製酵母やろうやろうと思いつつ
腰が重い・・・。

いい感じ~

おお~パンもリースも、いい感じじゃないっすか(^_-)

舌を思いっきり噛んでしまった後、痛くてたまらなくて、涙ちょちょ切れるよね。。。

やっぱりリース、良い出来ですね!
綺麗です~。
そしてパンも美味しそう。
上手くできてるんだから、酵母もOKなんでは?(^o^)

私もカフカに頭突きをされて舌を噛んだ事があります。
血が出ましたよ。
痛かった~…。(>_<)

こんばんはぁ~。

リースやっぱり素敵~♪
いいなぁ~。
気分がよくなりますよね~。
パンも美味しそうです!

下を噛むのって不意打ちでかなり痛いですよね~。
・・・お大事に~。

うちの自家製酵母もほぼ1週間近く放置状態。
今日はいいかげんエサをあげなきゃ。

私の妹ね、息子に下から突き上げられて鼻を折ったことあるよ。

パンもすごくいい出来だけれど、↓のリースが素晴らしい~!!!
みんな上手に作っているよね、うらやましいよ☆
私も参加したかったっ!

それは痛!

くりくり様

そうなん?
うちのHBはあんまり気温関係ない気がする。

動画?そ、そのうち。。。^^;;

Josh&Kai’sMum様

段々あかんの?
私の中ではよく膨らんでる~~って喜んでてんけど。^^;;

大丈夫、誰にも見られへんかった(笑)

エミリオ様

いけてるよね?

さすがの私もちょっと焦って撮った。
近所の人には見られたくないからね(笑)

私ができるねんからできるでしょうに!

香奈子様

いい感じ?ありがとー!

涙ちょちょぎれたで~~。
今日はだいぶましになってきた。^^

tomoko様

玄関見ると嬉しくなるよ。^^
いいよね?酵母いけてるよね?

痛いよね~~。
このまま口内炎になりそうで怖い。。。

ぺるしゃん様

リースなんか嬉しいよ~。^^
パンはHBやけど、これだけ膨らんだらいけてるよね?天然酵母。
なんか不安なんよね~(笑)

むっちゃ痛い。
だいぶとましになってきたよ。
ありがとう!

かおり様

意外に放置や手抜きの方がええんかな?(笑)

え?鼻折ったん?(痛)
相手に悪気がない分、つらいのよね~(笑)

panipopo様

いいでしょ~~。
先生がいいからゴージャスなのが作れたよ~~。^^

痛かったよ~~。
けど、もうだいぶまし。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1885-144f9c5d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad