暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

今年初の忘年会

もうそんな季節。
早いな。

友達に忘年会しようと誘われていってきた。
なにやらお得なセットが食べれるハガキがきたらしい。

お初天神の「ゆめふく」さん。
はい、ふぐ料理。

ゆめふく
写真わかりづらいけどぉ~。
最初に、これが閉じた状態で来た。
お重が3段?って感じ。

で、開くとこんな風。
なんか面白い~。

ゆめふく
揚げ物。
もちろんフグ。

この前にてっさとかもあった。
焼きフグもあった。
写真はない。

ゆめふく
ふぐしゃぶ。
皮をしゃぶしゃぶして食べる。
うまうま~~。

ゆめふく
やっぱヒレ酒?

雑炊やらもあったけど。
写真はなし。


で、友達のお得なコースというのはお誕生日コースやった。
ゆめふく
可愛いデザート!
手前に名前が入ってた。消したけどね。

その他の人のデザート。
ゆめふく
杏仁豆腐。
これ、好きなタイプの杏仁豆腐やった。
おいし~~。

食べかけなのは気にしない。
けど、私もお誕生日デザート食べたかったな~~。


sol
今日もやる気満々なソル。
はいはい。


人気blogランキングへバナー
またプチ断食なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ふぐかぁ~~~
長い事食べてない気がする。。。
うらやますい~~!

もうそんな季節ですね
いつも忘れてるけれど
フグでの忘年会いいなぁ~
フグ大好きです(^^♪

今年最初の忘年会がふぐとは…。
初めっから飛ばしますね~。
良いなあ、美味しそうです!(^o^)

スペシャル・デザートも美味しそう!
でも、何故ドラえもんが?(^_^;

忘年会・・・・・・・
あぁ もうそんな季節かぁ(遠い目)

ふぐ料理屋さんに行って、てっさの写真がないってどーよ(笑)
杏仁豆腐は、とろとろのんが好きやねんけど、どーお?
そんなカンジ?!
ふぐ雑炊、食べたいっ

こんばんはぁ~。

忘年会シーズンですよね~。
私は今度の土曜日がお初です。

杏仁豆腐って確かに好みがありますよね~。
好きなのに当たるととっても嬉しい♪

私、ふぐもちょっと苦手。。。

フグにひれ酒~!!たまりませんなぁー!
うらやましい~!!
もう忘年会か、早いねぇ ほんと。

忘年会?えっ、今年ももう終わり?
クリスマスが近いのは知ってたけど忘年会と言われるとぎょっとする。
ふぐってどんな味だっけ?

くりくり様

最近、安い店いっぱいあるからね~。
また行く?(^^)

fanママ様

早いですよね~一年(ーー;)

フグも美味しいとこで食べると好きです(笑)

tomoko様

ほんまリーズナブル!
最近、フグも安いお店がいっぱいあるねん(^^)

ねえ、なんでドラえもん?って私もおもた(笑)

Josh&Kai'Mum様

早すぎるよね。
また気がついたらリース作ってるで(笑)

てっさ、気がついたらもうなかったわ(^^;;

私も雑炊が一番好きかも!

ぺるしゃん様

杏仁豆腐はとろり系で美味しかったよ~
って、Mumさんとこに書き忘れた(笑)

フグ苦手?
私もそんなに好きではなかったけど、最近はオッケー(^^)
雑炊サイコー!

エミリオ様

ひれ酒美味しいよね~。
フグには飲まなしゃーないよね(笑)

ほんま早い。。。

かおり様

もうあと一ヶ月ちょい。
ほんま年々早くなるわ(^^;;

フグの味忘れた?そっちにはないよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1886-c199b351

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad