暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

里親募集!!

久々にゆっくり寝れる日曜日。
なんで起すかな~オカン。
ソルやったら腹立たへんけど、オカンやったら腹立つのはなぜ?


ソルを保護してくれてボランティアさん。
奈良のボランティアさん。

そこに今たくさんの保護犬がいてる。
5歳~10歳以上と成犬ばかりらしい。
そして、なかなか里親さんが決まらない。

確かに成犬は里親のなり手が少ないよな。
ましてや老犬になるとよけいね。

けど、子犬から育てるより楽なはず。
いやいや、ソルが大変やとゆーてるわけではない。

犬を飼うことは決して簡単なことではないけど、楽しいことがいっぱい増える気がする。
これも何かの縁やからね。

今、里親さんが見つかるのを待っている子をちょこっと紹介。


里親里親
テリアミックス10歳くらい。
もっと若く見えるね~。
可愛いやん!


里親里親
MIX5歳。

この子は虐待を受けていて、現在がりがりの栄養失調状態らしい。
飼い主(男性)からの虐待だったため男性が怖い。
そらそうやんね。
けど、女性にはフレンドリー。

ちょっとソルに似てるね。

どちらも無駄吠えなどなく飼いやすいとのこと。

このほかにもまだまだいるらしい。
里親希望の方はぜひご連絡を!


ボランティアさんへ。
sol
おかげさまで、すくすく元気に育ってます。
今となってはサイズは関係ないです。
すっかり家族になって、こんな大きな態度で暮らしています。
ソルを助けてくれて感謝。ありがとうございました!


人気blogランキングへバナー
まずは飼い主が愛犬を手放さないことや!と思うバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

2匹ともメッチャかわいいのに・・・・・・・
責任持たれへんのやったら、最初から飼わんといたらええ
なんで毎日のように捨てられる仔がいるのんか
みんなが幸せになれますように・・・・・・・祈

あ~、可愛いね~~!!!
虐待とか聞いたら、ほんと胸が痛いね。。
こうして助けてくれるボランティアさんには頭が下がります。
優しい飼い主さんが見つかること、心から祈ってます!

可愛いですね~。
ふたりとも良い出会いがありますように…!(^o^)

成犬だというだけでも貰い手さんが見つかりにくいのに
10歳になると、残された時間がどれぐらいあるのかなあ…と
躊躇する気持ちは分かりますね。
でも、そんな子こそ本当に「家族」が必要なんだけど…。(>_<)

こんばんはぁ~。

いい出会いがあって幸せに元気に暮らせるようになるといいね~。
5歳のこ、ほんとうに痩せていて痛ましい。。。

心に傷を負っちゃったんだろうね~。

ちょうど今日お友達のブログでねこちゃんを拾ってきた日のことを思い出してる記事を読んだの~。
どうして捨てるんだろうって思うけど、
「どうして」は通用しないんだよね~。

Josh&Kai’sMum様

ほんまにそう思うよね。
どうやったら飼ってる子を保健所に持っていけるのか。。。(涙)

くりくり様

ほんまにボランティアさんには頭が下がる。
早く新しい飼い主さんが決まりますように!

tomoko様

そうやねん。
なかなか老犬はきびしいと思う。
それでもどうか優しい飼い主さんにめぐりあえるよう祈るばかりやね。

ぺるしゃん様

こういうの辛いよね~。
こんな子達こそ、幸せになってほしい。

今時は人間の子供でさえ虐待して殺される時代やからね。悲しいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1888-8ca760e0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad