暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

今年もなぜか行ってきた~

エグザイルのコンサート。

友達に誘われて。
去年初めていって、球場の一番上のほうで誰がエグザイルかもわからん席やったけど楽しかった。
なので、今年も。

今年は京セラドーム。
バルコニー席。
なんかセレブ感ただようやん。
VIP席ちゃうん?

まじVIPちっくなお席。
個室があって、その奥にバルコニー席が。

さすがセレブ席。
みんなを見下ろせるね~。

・・・。
って、一番上やん。

まあ、去年よりはまし。
肉眼でわかった。

アツシもタカヒロも。
彼らは衣装がちゃうからね。

もちろんマキダイもわかった。
わかったはず。いやあれがマキダイに違いない!

そんな距離やけど、今時はスクリーンがあるから大丈夫。
目の前にドーンとスクリーンが。

え?
スクリーンと席の間に照明器具。
その上に太陽みたいなオブジェ?

ちょうど顔が太陽で隠れるがな。
セレブ席から見えませんけどぉ~~~!

ったく。
ええよ、それでもセットの凄さや彼らの歌とダンスで楽しめた。

タカヒロやアツシの声ってええよな。
好きやな。

思わず寝てしまうくらい。
いやいや、ちょっとだけやけどね。

って、寝たんかい!

生エグザイルの子守唄。
セレブすぎる~~~!


「ライブで寝るってどうですか?」
sol
いや、朝から忙しかったしさ
電気消されて、ええ声のバラードやで?
セレブ席、マジ椅子もよくて腰にクッション、ヘッドレストやもん。

けどちょっとだけやで、ちょっとだけ。

人気blogランキングへバナー
途中知らない人やチビザイルも出てきてさらに寝そうになったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

エグザイル?ふーん。(みたこともきいたこともない浦島です)

↓、いつか犬を飼うとしたら成犬をもらってこようと思ってるよ。

しつもん
今エグザイルって何人おんの?(全然だめだめ)
そのうち老けザイルとか、出てきそうで怖い~~~~
しかしライブで寝るとはあっぱれやわ!

おいおい、おいおい
コンサートで寝るっとどーよ
ワタクシはミュージカルで、あやうくやったけど、思いとどまったでぇ(自慢)
スクリーンで見るんやったら、DVDでええんとちゃうん?
と、思うのは、シロート考え?!(笑)

セレブゥ♪

エグザイルのコンサートって
最初から最後までお客さんは
立ちっぱなし&踊りっぱなしかと思ってた。。。

しかしヘッドレストでうたた寝とは
さすがです~~!!(>▽<)

あどけないソル君の顔、可愛い~☆

寝たんかい!!!(爆)

やんちゃ坊エグザイル大好きだよ。きっとうらやましがるだろうなぁ

いや~、VIPシートでエグザイルを聞きながら寝るなんて
この上なく贅沢ですよね~。
バラードなら、確かに声が心地よくて寝るかも…。(^_^;

solちゃん、まったり中ですね~。
こちらも心地よさそう。(^o^)

ちょっと~、Cooちゃんまでセレブ路線に変更なん?
今Mumちゃんとこ行ってきたら、Mumちゃんも
堂島ホテルでご飯食べてたし~。

エグザイル、何人いるのかもどんな人がいるのかも
全然わからんへど、コンサートで寝るって・・・(笑)

こんばんはぁ~。

エグザイルのライブで寝ちゃうとは~!!!
cooさん、すごいですっ。
でも、よく顔が見えなくてもダンスと歌と臨場感で楽しめますよね~。

かおり様

オーストラリアには名前いってないか~(笑)

私もそう思ってたのに、ソルが来た。^^;;

stonkovic様

質問する人間違ってます(爆)

Josh&Kai’sMum様

きっとお疲れモードなんやわ私。虚弱体質やからね。ふふ。

はい、シロート考えやな。
あのセットと音とかやっぱライブはええで。

栗千代様

なんかね、立ったら怖いような席やったしね(笑)
けど、全部座ってたわけちゃうで。念のため(爆)

くりくり様

えへ。

Kay様

そうなん?
今度一緒に行こう!^^

tomoko様

贅沢やろ~~。^^;;
いやになるわ(笑)

しょこら様

あら?
私はずーっとセレブ路線ですけど?
Mumさんは知らんけど(笑)

私も何人かもどんな人がいるかも知らんけどね(爆)
ちょっと舟こいだだけ。ふふ。

ぺるしゃん様

すごい?
照れるやん!(笑)

そうやねん、ステージとかすごいからしっかり楽しめたよ~!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1889-c21a8be8

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad