暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



日々練習!

アップしたいネタはあるけど、時間がないっ!
今日はソルの動画でごまかしとこ。

毎日色々練習してるソル。
そして、後ろ足の強化のために後ろに下がる練習。

[広告] VPS

できてきたやん!
賢いのう~~~。


人気blogランキングへバナー
やっぱできる男ソルにいつもクリックありがとう!

うお~♪

なんか。。。
ちゃんとアイコンタクトもできてるし
バックもチャッチャッってこなしてる!!

いつの間にか?名犬になってるソル坊Σ(゜д゜)
アリスも諦めないで何かお稽古してみようかな。。。

短っ
3秒の動画でお茶を濁すってどーよ(プッ)

できてる、できてる!
偉いよ~、solちゃん。(^o^)

カフカは最近また後ろ足で立ち上がるようになりました。
一瞬ですけどね。
これも後ろ足の強化になりますね~。(^_^)v

こんばんはぁ~。

ソル君、かわいい~!
頑張りながらのこのお顔!いいですっ。

時間がないね~x2!焦

送料メールすでに出しているけれど、着いてないのかな???

栗千代様

名犬やろ~(笑)
けど、ここからが難しいんよね、ほんまは。^^;;

アリスちゃんもがんばって!

Josh&Kai’sMum様

時間より中身でしょうに。Joshさんは動画でも静止画みたいやろ?ニヤリ

tomoko様

これをもっと強化していく予定。できるんかな~(笑)

カフカちゃんは自主トレ?
さすが~~~!

ぺるしゃん様

ソルは遊びって思ってるよ。たぶん。
おやつもらえるから、オヤツの時間かも。^^;;

panipopo様

時間内よね~ってぱにぽぽさんほどじゃないですから~~!

さっきメールしたけど、メールどこいったんやろ?^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1891-02f6949a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

