暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

気持ちいい~~!

自転車の空気がすぐに減ると言ったら、もうタイヤがダメと言われた。

「え~?まだ4~5年しか乗ってないのに?」
「それだけ乗れたらすごい方ですよ」

そうなん?
昔はもっと丈夫やったんちゃうの?

タイヤ交換は3500円くらいらしい。
自転車が8000円くらいやったんですけどぉ~~。

タイヤを替えるか自転車を変えるか考えちう。


そんなことより、こないだくりくりさんトレガーをしてもらった。

やっぱ、気持ちええ~~。
悔しいことに、いっつも背中あたりで寝てまう。
なんか勿体ない気がするよな。

ここちよく体を揺らされるのはほんま気持ちがええ。
体がほぐれていく~~~。

で、くりくりさんと言えばこの方。
くりちゃん
くりちゃん!久しぶり~~。
すっかり落ち着いてきましたな~。
前はもっと興奮してくれたのに。

けど、おやつがあればいつも通りやね。
一回ソルとも遊んだってな~。

嫌か。。。


トレガーしなくてもいつも気持ちよさそうなソル。
sol
長っ!

人気blogランキングへバナー
トレガーしてもらった日はいつもにも増して眠かったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

私はさー、まだ使えるのに捨ててしまうのが嫌なんよね。
すぐ擬人化してしまうからってのも(笑)。
タイヤ交換推奨しますwww。

トレガー?マッサージみたいなもん?
私が今年受けてきた「ボディアクセス」みたいなのかな。
関連リンク見てきたけど、やっぱこういうのにまず反応できるのは
女性なんだなぁと思いました。

くりちゃん、お目目がすごいくりくり。
昔仲良しだったブルちゃんも初めて会った時はおそろしく興奮していた。

8千円の自転車のタイヤ交換が3500円。
そういう変な時代なんだよね。

あざっす!
よう寝ましたか?(^∇^)
寝ると変化も大きいでー
くりちゃん、やっぱりシニアモードになって来たなあ~

いいなあ~

私も絶対してもらいたいと思ってま~す!
くりちゃんにも会いたい(^_-)

↓ 3年経っても、変わらないよね・・・

8000円の自転車のタイヤ交換が3500円かぁ…。
悩みますよね~。
でも、他に悪い所が無いならタイヤ交換?
でも、新品のタイヤに換えたら
他にも故障が出ても困るし…。(-_-;

solちゃん、安心しきった寝方ですね。
うちでは見られない長い尻尾が可愛い~!(^o^)

ほんとうに悩みますよね~
それでも直せる部品があるだけ良いのかも
日本製品はすぐに部品がなくなってしまうから

安心ポーズの寝顔は癒されるよね(^.^)

ホントに。タイヤ4~5年ももったなら結構がんばって
くれたほうです。
私も少しでも長持ちするように空気入れたり月に一回は
メンテに行ってますよ。最近はいつでもどこでも自転車なので
大切にしてまーす。

すごい!!

自転車のタイヤ4~5年何も無かったん??
我が家のなんて1~2年でパンクしてたよ~(汗)
乗ってる人の体重に関係してくるとか???

くりちゃん…お話聞いてくれそうやね~♪
話しかけたくなるような子だわ~
ソル坊は一緒に遊びたくなって
空君は…前回の日記のおデコにチュウしたくなった(;▽;)
三年って、早いね。。。

ふか様

近所に中古自転車屋さんがあるからそこでタイヤあるか聞いてみる予定(^^)

トレガーはマッサージみたいといえばそうやけど、筋肉を揺らしながら緩めていく感じかな。
ボディーワーカーの友達がいてると色々やってもらえてええで~(笑)

かおり様

仔犬の時から知ってるから、大人になってくるとちょっと寂しいね。
いつまでもソルみたいでも困るけど(笑)

なんか使い捨てな感じで嫌やね。

くりくり様

よー寝れる。(^^)
やっぱ寝やなね。

まだまだこれからやけどね。(^^)

香奈子様

ほんまに気持ちええで~(^^)v

三年早いね。

tomoko様

嫌でしょ?
中古のタイヤ見てくる予定(笑)
自転車もボロいからね(^^;;

そうか、しっぽね。

fanママ様

たしかに自転車とかはいいけど、家電とかすぐ部品とか無くなりますよね~。

唯一可愛い癒しの時間です(笑)

shoko様

そうなん?
昔の自転車って、もっと丈夫やったと思うで。
質が落ちてるんやろな~。
せやね、メンテも大事やね。

栗千代様

いやいや、パンクはしてる。
けど、もうタイヤがが割れてきてるって言われてん(恐)

くりちゃん聞いてくれるで~(^^)

早いね。(T_T)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1894-b0fa6dd0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad