暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


三角関係?

さむなってきたな~。
けど、まだいける。


昨日のお散歩でまたストーキングしてラッシュちゃんの家に。
なんと、ちょうどお散歩に出たとこで前方にいてた。

もちろん追いかけるソル。
で、一緒にお散歩。
良かったのう。

途中、きゅうちゃんにも会ってウハウハのソル。
三角関係
コーギーがきゅうちゃん♂。
柴がラッシュちゃん♀。

みんな茶色や!

ソルはラッシュちゃん大好きやけど、きゅうちゃんも好き。
三角関係
きゅうちゃんのカメラ目線。

やっぱ彼女もええけど、男同士も楽しいお年頃か?
で、きゅうちゃんとばかり遊ぶとラッちゃんが怒る。

なんかええのう。
青春やのう。

三角関係
楽しくてしょうがないソル。

ラッちゃんと何気にお揃のハートの首輪。
ラブラブ~~。

3匹とも2歳前後の同い年。
やっぱ、ノリが合うん?

できれば広いとこでリードなしで遊ばしたいけどね。
しゃーない、しゃーない。


大きな世代ギャップがあるオヤジに捕獲されてるソル。
sol
『助けてください』

って、あんたの方が力強いやん!

人気blogランキングへバナー
喜んで遊ぶのはみんな同い年なソルにいつもクリックありがとう!

ハァ~~~~
青春って、えぇねぇ(ハッ う、うらやましがってないでぇ)
ソルは男子同士もダイジョーブやねんね
ま、Joshも幼馴染はダイジョーブやけど
大人になってからは、あかんわぁ
特に柴男君とは・・・・・(--;

やっぱり同い年が良いんですかね~。
同級生的な?(^o^)

そういえば、カフカには同い年のお友達がいないわ。
元々お友達が少ないから仕方ないけど…。(^_^;

茶色3頭なかよしなのね?
ソルちゃんのお手手に気持ちがよく現れてるわー(笑)
大きな世代ギャップで笑ってもーたやないの!
ソルちゃん、お父さんも仲良うしー。(笑)

こんばんはぁ~。

茶色3頭並んで楽しそう♪
ソル君が一番大きいですよね~?

やっぱり同じ年だと何か違うんですかね~?
波長が合うのかなぁ~。

Josh&Kai’sMum様

うらやましがっとるがな!遠い目してるで(笑)

ソルは男も女も大丈夫。まあオカマやからね。^^;;
っていうか、あーみえて超フレンドリー。
他の犬に対して噛むこともない。飼い主噛んでも。--;;

柴の子はしゃーないな。
柴ちゃうんけど、ソルも何匹かあえへん子がおるわ。

tomoko様

なんかノリというかテンションがいっしょらしい(笑)

同い年いてないん?
それは残念。
けど、いまさらいらんよね?(笑)

エミリオ様

仲良しやで~~。
見てたらこっちまで楽しくなる。

オヤジはね、たまに遊んであげてるらしい。ソルが(笑)

ぺるしゃん様

そう、ソルが一番大きいねん。
波長が合うんやろね~。

何が楽しいかしゃべってくれへんからわからんけどね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1895-6b109783

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

