暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

タルトへの道~~!

いや~また柿もらった。
ことしはむっちゃもらってる。
豊作なん?

ということで、柿のタルトアゲイン。

フーテク
エミリオ監督~~!
タルトに厚みがでました~~!

全部入れてガガガーで、18センチの分量で15センチが丁度いけた。
なんで?
まあ、深いことは考えんとこ。

フーテク
ふふふ。
本人は大満足。

けど、見本をみたら何かが違う。
なんで?
考えんとこ。

美味しいからええのよ~~!


最近「お風呂」という言葉をよく理解してるソル。
sol
やんちゃしたら「お風呂入るん?」で、このポーズ。

よ~し、よし。

人気blogランキングへバナー
柿マフィンはあり?チャレンジしてみる予定のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!


里親募集中!
興味のある方はこちらをクリック!
どうぞ宜しくお願いします。

キレイにできてる~~
洋梨のタルト、お願いします。

なんかぁ、凄いんでない?
継続は力なりってこと?
とっても美味しそうにできてるよ~

おお~っ!お見事!!きれいに出来てる~!!
そうそう、深いこと考えたらあかんねん。
長くおいとく作品と違ってお料理はサッサと食べるもんなんやから
美味しけりゃいいのさー♪
って、ほんとキレイに出来てるよ!
たぶん、マムちゃんが悔しがる。(笑)

おお~、美味しそう~!
なんだかもう、プロの仕事のようですよね。
綺麗にできている上に美味しいなんて!(^o^)

solちゃん、「お風呂」って言われると
小さくなるんですか?
お風呂、嫌い?(^_^;

くりくり様

洋梨みたいな効果なもんは無理です(笑)

ルナコ様

やっぱ練習?
回数こなしたらもっと綺麗になるんかな~。
ルナコさんもチャレンジしてや~!

エミリオ様

きれい?
やっとタルトになってきたよね?
また時間あいたら忘れるんやろな(汗)

Mumさん、タルト型買って一回しか使ってないんちゃう?

tomoko様

プロみたい?
いやいや、それは言いすぎ(笑)

お風呂大嫌い(笑)

く、悔しがってなんかいぃひんでっ

タルト型一回しか使ってへんて・・・・・よー覚えてるなぁ(ちっ)
いやいや、何かが違うって言うかぁ
明らかに違うやん(フッ)
負け惜しみとちゃいますからぁ

ソルに目、哀れげにうるんでるやん(ぷぷぷっ)

↑Mumちゃん、素直にならなあかんで(笑)
ほんとは絶対に悔しがってるに100万点っ!!!

タルト生地にちゃんと厚みがあって、めっちゃ綺麗にできてるやん。
柿のタルト、おいしそう。
柿Loveなので、たまりません。

Josh&Kai’sMum様

素直になろうや。しょこらちゃんもゆーてるで。ニヤッ

リーダーのことはしっかり覚えてますから(笑)

むっちゃ嫌いらしい。
たぶん耳の洗浄液が嫌と思う。ふふ。

しょこら様

やろやろ?
素直に認めればいいのにね~(笑)

けど、しょこらちゃんのタルト見たら凹んだ。^^;;
まあ、レベルがちゃうから私はこれ位で満足(笑)

柿美味しいよね~~。
なんか今年はどんどんもらうねん(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1896-6d50bde3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad